『何ミリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 倍率:0.75倍 VW-W4907H-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW-W4907H-Kの価格比較
  • VW-W4907H-Kのスペック・仕様
  • VW-W4907H-Kのレビュー
  • VW-W4907H-Kのクチコミ
  • VW-W4907H-Kの画像・動画
  • VW-W4907H-Kのピックアップリスト
  • VW-W4907H-Kのオークション

VW-W4907H-Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • VW-W4907H-Kの価格比較
  • VW-W4907H-Kのスペック・仕様
  • VW-W4907H-Kのレビュー
  • VW-W4907H-Kのクチコミ
  • VW-W4907H-Kの画像・動画
  • VW-W4907H-Kのピックアップリスト
  • VW-W4907H-Kのオークション

『何ミリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW-W4907H-K」のクチコミ掲示板に
VW-W4907H-Kを新規書き込みVW-W4907H-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何ミリ

2016/01/09 10:23(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > VW-W4907H-K

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

HC-WX970M-K に付けるとワイド側は何ミリになるのですか?

書込番号:19473993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/09 10:34(1年以上前)

30.8 x 0.75 = 電卓を出して 23.1

書込番号:19474023

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2016/01/09 10:59(1年以上前)

越乃さん こんにちは

http://panasonic.jp/dvc/accessory/

上のホームページを見ると22mmになっていますが これは 広角側が29.5mm のHC-W870Mの場合で HC-WX970M-Kの広角側は 30.8mmの為 約23mmになると思います。 

書込番号:19474083

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/09 11:20(1年以上前)

>うさらネットさん
>もとラボマン 2さん

回答、ありがとうございます。
少しでもズームにしたらピントが合わなくなったりしますか?
ビデオカメラの広角最大状態で使うのですか?

書込番号:19474127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/09 12:20(1年以上前)

経験上、カメラの場合ですが、少し寄れるようになる可能性。
アダプタなしと殆ど変わらないと思います。

書込番号:19474286

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2016/01/09 17:20(1年以上前)

>うさらネットさん
回答、ありがとうございます。

書込番号:19475088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VW-W4907H-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何ミリ 5 2016/01/09 17:20:06
欠陥品 10 2020/06/24 10:51:25

「パナソニック > VW-W4907H-K」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW-W4907H-K
パナソニック

VW-W4907H-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

VW-W4907H-Kをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る