『この機種でYouTube見れるんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月10日 発売

VIERA TH-L32X5 [32インチ]

USB HDDへの裏番組録画に対応したダブルチューナー仕様の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-L32X5 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-L32X5 [32インチ]とVIERA TH-L32X6 [32インチ]を比較する

VIERA TH-L32X6 [32インチ]

VIERA TH-L32X6 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X5 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月10日

  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X5 [32インチ]のオークション

『この機種でYouTube見れるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X5 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でYouTube見れるんですか?

2013/07/02 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X5 [32インチ]

スレ主 雪降りさん
クチコミ投稿数:22件

題名に書いた通りにこの機種で
YouTubeは、みれないのでしょうか?
有線LANケーブルは付けたのですか、使い方がわかりませんでした。
よろしくお願いいたします

書込番号:16321332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/02 21:02(1年以上前)

X5はVIERAコネクトに非対応なのでYouTubeは利用できません。

書込番号:16321373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪降りさん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/02 21:16(1年以上前)

早速返答ありがとうございました
やっぱりダメなんですね(TT)

書込番号:16321441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/03 06:40(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/mp/linktv/

http://www.apple.com/jp/appletv/

PCを接続する以外にこんな機器を接続すれば再生できますよ。

書込番号:16322984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X5 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

VIERA TH-L32X5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング