『フォトショップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:6400dpi GT-X820C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X820C9の価格比較
  • GT-X820C9のスペック・仕様
  • GT-X820C9のレビュー
  • GT-X820C9のクチコミ
  • GT-X820C9の画像・動画
  • GT-X820C9のピックアップリスト
  • GT-X820C9のオークション

GT-X820C9EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月16日

  • GT-X820C9の価格比較
  • GT-X820C9のスペック・仕様
  • GT-X820C9のレビュー
  • GT-X820C9のクチコミ
  • GT-X820C9の画像・動画
  • GT-X820C9のピックアップリスト
  • GT-X820C9のオークション

『フォトショップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X820C9」のクチコミ掲示板に
GT-X820C9を新規書き込みGT-X820C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショップについて

2012/01/17 23:13(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X820C9

クチコミ投稿数:29件

こちらの商品に付属しているフォトショップは、9.0でしょうか?7.0でしょうか?
GT-X820の型式では、9.0と7.0があるようなのですが・・・

書込番号:14035213

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2012/01/17 23:36(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/gtx820/shiyo.htm
>Adobe® Photoshop® Elements 9.0 [Windows®版][Macintosh版]
とあります。
型番のC9あたりが、添付ソフトのバージョンなのかも知れません。

書込番号:14035336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/01/17 23:46(1年以上前)

「PhotoShop」じゃなくて「PhotoShopeEements」なのでお間違えなきよう。

書込番号:14035381

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/01/18 02:28(1年以上前)

KAZU0002さん、
>型番のC9あたりが、添付ソフトのバージョンなのかも知れません。
どうでもいいようなことだが、型番末尾の「C9」は、エプソン ビジネス向け商品キャンペーン『お得祭り2012』のキャンペーンモデルであることを示しているようだ。

ビジネス向け商品キャンペーン『お得祭り2012』を実施(2012年1月10日) | ニュースリリース | トピックス | エプソン
http://www.epson.jp/osirase/2012/120110.htm

書込番号:14035831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/18 23:44(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
7.0でも9.0でも、基本的な機能は変わらないようですね。
検討してみます。

書込番号:14039276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > GT-X820C9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビジネスモデルの為、保証に入れない場合がある 0 2012/04/23 12:39:17
普通のGT-X820だった。 0 2012/04/05 23:01:19
画質の精細 2 2012/01/22 17:01:56
フォトショップについて 4 2012/01/18 23:44:14

「EPSON > GT-X820C9」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X820C9
EPSON

GT-X820C9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月16日

GT-X820C9をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング