『蛇口のネジ系20mmから22mmへの変換について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,999¥16,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:12ヶ月 TK-CJ11-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-CJ11-W [ホワイト]の価格比較
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-CJ11-W [ホワイト]の純正オプション
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のレビュー
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のクチコミ
  • TK-CJ11-W [ホワイト]の画像・動画
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のオークション

TK-CJ11-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥16,999 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月 1日

  • TK-CJ11-W [ホワイト]の価格比較
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TK-CJ11-W [ホワイト]の純正オプション
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のレビュー
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のクチコミ
  • TK-CJ11-W [ホワイト]の画像・動画
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TK-CJ11-W [ホワイト]のオークション

『蛇口のネジ系20mmから22mmへの変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-CJ11-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TK-CJ11-W [ホワイト]を新規書き込みTK-CJ11-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蛇口のネジ系20mmから22mmへの変換について

2014/08/31 16:06(1年以上前)


浄水器・整水器 > パナソニック > TK-CJ11-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:133件

こちらの浄水器の購入を検討しているのですが、
自宅キッチンの蛇口の先端ネジ径が20mmのため、本品を取り付けられないことが分かりました。
※自宅キッチンの蛇口品番:TOTO キッチン用水栓 TKJ33U3R

本浄水器はネジ系が22mm以上でないと取り付けができないようなのですが、
ネジ系を20mmから22mmに変換するようなアダプタ等をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか。

ご助言どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17887506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/31 18:45(1年以上前)

PanaのHP見てみましたが分かりにくいですね。
お使いの蛇口はTOTOなんで問題なく使えます。 TOTO・INAXは業界標準なので
何ら問題なく使えます。
TOTOで使えないなら売れないですよ(笑)

書込番号:17888019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/08/31 19:59(1年以上前)

http://search.toto.jp/scale_cnv/20_TKJ33U3R.pdf

↑ TKJ33U3R分解図

http://search.toto.jp/item/308/10_THY508-1_75189_101.pdf

↑ THY508-1(整流キャップ)サイズ

TKJ33U3Rの整流キャップ(THY508-1)はW22山20なのでネジサイズは22mmです。

確認するならTOTOへ。

書込番号:17888247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2014/08/31 20:11(1年以上前)

初夏の飛魚さん 柊の森さん

早速のご回答ありがとうございます。

確かに、取り付けできそうですね!!!

パナソニックのお客様サポートセンターでTOTO水栓の品番を伝えたところ、
取り付けNGと言われたため、代替手段を探していた次第です。
※ネジ径20mmと私が誤って伝えたため、混乱させてしまったのかもしれません・・・

希望が見えてきました(^^)
明日TOTOにも確認してみます!

ご助言・情報ありがとうございました!

書込番号:17888290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TK-CJ11-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-CJ11-W [ホワイト]
パナソニック

TK-CJ11-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,999発売日:2012年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

TK-CJ11-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング