『1段目が反応しません。』のクチコミ掲示板

2012年 1月17日 登録

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

3.5インチSATA HDDを4台(最大16TB)収納することができる外付けHDDケース

最安価格(税込):

¥13,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,670

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,670¥17,032 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:4台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-3035SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥13,670 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月17日

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

『1段目が反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-3035SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-3035SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-3035SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1段目が反応しません。

2013/06/18 15:24(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3035SBKU3 [ブラック]

スレ主 llx_xllさん
クチコミ投稿数:5件

先週、MAL-3035SBKU3をAmazonにて購入し、ハードディスクを1〜4段に取付けたところ1段目が反応しませんでした。
(LEDの反応無)
2〜4段目は、PC上でハードディスクを確認。
(LEDの反応有)

下記内容を確認しました。
1. 筐体の裏にあるスイッチを確認しました。

2. 2段目のハードディスクを1段目に入れ替え、1段目のハードディスクを2段目に入れたのですが1段目は無反応(LEDの反応無)でした。2段目は、PC上で認識確認。

3.トレイごと1段目と2段目入れ替えたのですが1段目は無反応でした。(LEDの反応無)
2段目は、PC上で認識確認。

PCスペック
CPU:i7 3770k
MB:P8Z77-V DELUXE
メモリ:16G

MAL-3035SBKU3の初期不良でしょうか?
お手上げです。

先輩方、
ご指導の程
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16267643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11010件Goodアンサー獲得:266件 MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオーナーMAL-3035SBKU3 [ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/06/18 20:54(1年以上前)

初期不良ですな。

書込番号:16268719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 llx_xllさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 23:49(1年以上前)

まぐたろうさん

ご返答ありがとうございます。
初めて初期不良にあってしまいました↓

アマゾンにて交換手続きをしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16269732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/19 10:05(1年以上前)

背面の「HDD個別電源スイッチ」がそこだけ「OFF」になっているなんて「オチ」では無いですよね?(^_^;


まぁ、「自己責任」の範囲になってしまいますが、
ケースを分解して「配線」を確認してみると、案外「ケーブルの差し込み不足」などの場合も有って、
簡単に直せる可能性も有りますが...(^_^;
 <「1台だけ認識しない」となると、「配線」が一番怪しいので...m(_ _)m


逆に、早くに見つかって良かったとは思いますm(_ _)m
 <下から順に入れて使っていて、数ヶ月後に「一番上に入れたら認識しなかった」なんてなると、
  「初期不良」扱いされないかも..._| ̄|○

書込番号:16270798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 llx_xllさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/19 21:29(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん

ご返答ありがとうございます。

さすがに「OFF」というオチはございません 笑

確かに配線か回路の断線の可能性がありますが
交換や返品ができなくなる可能性がでできますので
実行する勇気がありません(x_x)

保障期間内に問題が見つかってよかったです(^o^)

ご返答ありがとうございました。

書込番号:16272940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-3035SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,670登録日:2012年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

MAL-3035SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング