『win8.1 usb3.0 安定せず。』のクチコミ掲示板

2012年 1月17日 登録

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

3.5インチSATA HDDを4台(最大16TB)収納することができる外付けHDDケース

最安価格(税込):

¥13,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,670

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,670¥17,032 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:4台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-3035SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥13,670 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月17日

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

『win8.1 usb3.0 安定せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-3035SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-3035SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-3035SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

win8.1 usb3.0 安定せず。

2016/02/17 21:25(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3035SBKU3 [ブラック]

スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

win8.1 usb3.0環境で正常に動いてる方いらっしゃいますか?
いろいろ試しましたが、コピー時に切断されてしまします。

MBはH97-PROです。

書込番号:19600547

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/17 21:50(1年以上前)

まさかと思いますけど、こういうことはないでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q5765737.html

違ってたらすみません。

書込番号:19600648

ナイスクチコミ!0


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2016/02/17 22:28(1年以上前)

>あずたろうさん
返信有り難うございます。エラーの症状はほぼ同じかな?
もちろんすべてNTFSでフォーマットしてから使用いるものです。
ちなみに正常時にはDiskInfoで4台とも正常に認識されてます。SEAGATEx1 WDx3です。

書込番号:19600825

ナイスクチコミ!0


Siba-Kさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/17 23:09(1年以上前)

故障でないとしたら一番考えられるのはUSB3.0の相性不具合です。
インテル純正H97チップセットのUSB3.0と相性が出るのは問題ですが、
MAL-3035SBKU3自体が古い製品のため相性問題が発生している可能性はあります。
メーカー保障期間内ならマーシャルに問い合わせてみられたらいかがでしょうか?
インテル純正USB3.0との接続で使えないとなると対応してくれるかも知れません。
どうしても駄目な場合は、ルネサス製のコントローラを搭載したUSB3.0インターフェースカードを刺して使うしかないと思います。(このケースとの接続は安定動作します)

書込番号:19601000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/02/18 01:47(1年以上前)

「USB3.0のドライバ」の情報が有ればお願いしますm(_ _)m

「PCの型番」や「マザーボードの型番」が判れば、「ドライバ」との相性などが判るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:19601414

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/18 06:02(1年以上前)

マザーボードはGA-Z68X-UD3H-B3で、USB3.0のコントローラーがEtron製でしたが、
同じような事象で過去に困ってました。
Renesas製コントローラー搭載のインターフェースカードを増設したら安定しましたが。

H170のマザーボードにしてからは、ボード上のIntel製コントローラーのポートで安定
してます。

書込番号:19601572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2016/02/18 20:18(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
OSは8.1クリーンインストです。MBはASUS H97-PRO Intel9シリーズChipset
,Inte(R)lUSB3.0 eXtensible Host Contrpller - 0100 ドライバです。

>Siba-Kさん
>支笏さん
お二方の言うとおり試しにルネサス製のμPD720201チップのボードを買ってきてつけたら1GBくらいの複数ファイルでも
最後まで安定して動きました。
やっぱり相性ですかね?

書込番号:19603705

ナイスクチコミ!0


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/24 17:33(1年以上前)

インテルのチップセットの発熱は大丈夫でしょうか?
私はZ87チップセットですがヒートシンクの温度か40度を超えると切断など不具合が起こるため、CPUクーラーを貼り付けて35度以下に保つことで様々な不具合がすべて解消し何とか安定動作するようになりました。

書込番号:19625354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-3035SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,670登録日:2012年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

MAL-3035SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング