『PC電源連動しない』のクチコミ掲示板

2012年 1月17日 登録

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

3.5インチSATA HDDを4台(最大16TB)収納することができる外付けHDDケース

最安価格(税込):

¥13,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,670

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,670¥17,032 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:4台 接続方式:HDD/SSD:SATA インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0)x1/eSATAx1 MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

MAL-3035SBKU3 [ブラック]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):¥13,670 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 1月17日

  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の価格比較
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のレビュー
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のクチコミ
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]の画像・動画
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • MAL-3035SBKU3 [ブラック]のオークション

『PC電源連動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAL-3035SBKU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAL-3035SBKU3 [ブラック]を新規書き込みMAL-3035SBKU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PC電源連動しない

2016/08/18 12:12(1年以上前)


ハードディスク ケース > FFF SMART LIFE CONNECTED > MAL-3035SBKU3 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ASUS P7P55D-E というマザーボードを使用していますが、PC電源連動しません。
BIOS設定にて連動可能にする方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20124307

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/08/18 13:14(1年以上前)

BIOSのEuP Readyの項目の設定を変更するのが一般的かと。
マニュアルP.3-29 3.7電源メニューに記載されています。

書込番号:20124481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/08/18 14:54(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん 早速のご回答ありがとうございます。
ご指摘いただきましたBIOSのEuP Readyの設定を確認いたしましたところ、
無効になっておりました。
これを有効にして無事連動させることが出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:20124644

ナイスクチコミ!1


gtofさん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:15件

2016/08/18 15:14(1年以上前)

このマザーは持っていないがマニアルをダウンロードしてみた限りではBIOSではなく、O/S側の設定や使い方の問題ではないかとおもいます。
USBデバイスの切断あるいは、ハイブリッドパワーオフ(休止モード)でなく完全シャットダウンでHDDが停止しませんか。?
停止するならバスパワー連動が正常に機能しています。
バッテリー動作なら休止モードでもOFFにしたいところだが、バスパワーで動作しているデバイスがあると不具合が起きる可能性が高いので切断すべきではない。
関係しそうな箇所はUSBドライバー、電源管理のUSBセレクティブサスペンドの設定くらいだったかな。
USBコントローラーはドライバー設定ではなく、ユーティリティーで設定するバージョンものもあります。
どうしてもハイブリッドパワーオフで使用したいなら該当USBポートのみ制御するプログラムを自作する手もあります。

書込番号:20124681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAL-3035SBKU3 [ブラック]
FFF SMART LIFE CONNECTED

MAL-3035SBKU3 [ブラック]

最安価格(税込):¥13,670登録日:2012年 1月17日 価格.comの安さの理由は?

MAL-3035SBKU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング