アイロン > パナソニック > カルル NI-WL701-P [ピンク]
もう少し安くして価格交渉してみました。
NI-WL701(ピンク) 10800円 ポイントなし
NI-WL601(ピンク) 8800円 ポイントなし
だったので、701を購入しました。
おまけで何かつけて!とリクエストしたところ、
なぜかお掃除グッズ(販売促進用)で洗濯洗剤、スポンジ、トイレクイックル、キッチン洗剤
等をもらってきました。
早速、アイロンをかけてみました。軽くて、すべりがいいですね。
以前にパナのコードレスアイロンを使っていたのですが、
かなり進歩していてびっくりしました!
ついでにアマゾンでアイロン台も購入しました。
こちらも安いわりには、なかなかよいできです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B6%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%8F%B0-%E8%88%9F%E5%BD%A2%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F-A-3/dp/B000EETJZ4/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1343838131&sr=8-3
書込番号:14885611
0点
私は、J電機の店舗でNI-WL701-Sを購入。
ポイントなしで、9,000でした。
いつもネットで調べて一番低い金額で交渉しています。
店員さんもフィーリングが合ってから指名しています。
話が早いですし、今まで購入した商品も覚えて頂いているので・・・?
購入交渉は断然しやすいです。
他商品も合わせて購入するともっと安くなりますね。
ウイルスソフトノートンも4,000でした。
書込番号:14889012
3点
しばらく使っての感想です。
パワフル、よくすべる、スイスイという感じです。
うちの奥さんですが、
すべり滑り過ぎてアイロン台からはみ出してヤケドしちゃいました。
大事に至らなくてよかったです…
書込番号:14943569
3点
壊れたみたい。。。
勝手に電源が切れてしまいます。
充電台と本体が金属の棒でつながりますが
金属の棒2本のうち1本が黒くなっています。
前のアイロンが10年以上もったので、
壊れないと思って長期保証に入らなかったです。
2年たたないうちに壊れてしまって残念。
構造的に弱いのかな???
書込番号:17374064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > カルル NI-WL701-P [ピンク]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/06/25 21:47:56 | |
| 0 | 2013/01/01 22:30:28 | |
| 2 | 2012/11/27 22:59:13 | |
| 5 | 2014/10/19 20:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)







