『3000円のクーポンで9980円です』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『3000円のクーポンで9980円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

3000円のクーポンで9980円です

2014/05/23 16:36(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 km2227さん
クチコミ投稿数:3件

http://nttxstore.jp/_II_R-13886822?LID=REC

5月26日までです

書込番号:17547946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/05/23 21:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速ポチりました。

書込番号:17548989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


園部さん
クチコミ投稿数:101件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2014/05/27 10:49(1年以上前)

あーーーーー 一日違いで・・・・待ってれば復活しますかね・・・

書込番号:17562040

ナイスクチコミ!1


園部さん
クチコミ投稿数:101件 MultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度4

2014/05/30 15:10(1年以上前)

復活しました。
速かったですねw

書込番号:17573590

ナイスクチコミ!2


MKUTRさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/31 15:41(1年以上前)

ありがとうごさいます
タイミングよくポチれました

書込番号:17577569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/31 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。おかげでいい買い物が出来ました。

書込番号:17578634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング