-
NEC
- プリンタ > NEC
- カラーレーザープリンタ > NEC
2012年 2月21日 発売
MultiWriter 5650C PR-L5650C
- IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
- 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
- ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。
MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日
プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C
この機種を買おうかと検討していますが、ubuntuからも印刷したいのですが
どなたかubutnuから使っている方いますか??
またおすすめの機種ありますか?
よろしくお願いします
書込番号:17585093
0点
http://sourceforge.jp/projects/linuxbean/forums/28974/34057/
参考になると思います
印刷するだけなら汎用のドライバー導入で何とかなると思います
書込番号:17585245
0点
返信ありがとうございます
純正で用意されていない場合代替手段があるんですね
勉強になりました
LAN接続もこれでいけるのでしょうか?
書込番号:17585768
0点
海外のXerox公式にLinux用ドライバ(rpmとdebの2種類)があります
http://www.support.xerox.com/support/phaser-6010/downloads/enus.html?operatingSystem=linux&fileLanguage=en
FC20 x86_64で印刷出来ました
ドライバ自体はi686しか無いなのでx86_64な環境の方はi686のlibcupsなどが必要になるでしょう。
書込番号:17719687
![]()
1点
「NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/08 21:23:28 | |
| 4 | 2017/03/08 21:57:43 | |
| 1 | 2016/06/13 21:36:47 | |
| 11 | 2016/06/27 21:06:31 | |
| 5 | 2016/03/07 17:23:00 | |
| 0 | 2015/04/01 8:39:39 | |
| 5 | 2015/01/10 23:53:50 | |
| 3 | 2015/01/03 12:53:25 | |
| 3 | 2015/01/15 0:11:44 | |
| 2 | 2014/11/24 22:47:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







