『Print & Scan Utilityを使った印刷』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『Print & Scan Utilityを使った印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Print & Scan Utilityを使った印刷

2014/08/24 18:20(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 taishi777さん
クチコミ投稿数:29件


Print&Scan Utilityを使った印刷が上手くいかないのですが、設定方法等教えていただけますか?
NECの121wareに問い合わせると、NECではwindowsとMac OSしか動作保証していないという始末です。
うちでは対応していないから、Appleや携帯の製造元に問い合わせろという。そこで解決できるはずがありません。
最近のNECさんの対応はひどい気がします。
ホームページにきちんとモバイル機器からも印刷できると書いてあるから買ったのに、開いた口がふさがりません。

ということで、みなさんのお力をお借りしたいと思い質問させていただきました。


現在のネットワーク内機器の状況。

印刷元:Windows8.1のデスクトップ(有線lan)
    Windows Vistaのノート (無線lan)
iOS iPad 第4世代
    Android Panasonic P-02E

印刷先:5650C (IP adress: 192.168.0.5)

現在の症状としましては、Windowsのデスクトップおよびノートに関しては問題なく印刷できております。
本日、iOSおよびAndroidにPrint & Scan Utilityをインストールし試してみました。
そうすると、プリンターの液晶が点灯し、「チュウシ シテイマス」という表示が出ます。
従って、プリンターまでpingは通っていると思います。

モバイル機器からの印刷に成功している方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:17866009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/24 18:46(1年以上前)

PR-L5650CはXeroxからのOEMで(というかNECのレーザープリンタはすべてXerox製)、
アプリも当然Xerox製だから問い合わせるなら富士Xeroxへ。
http://www.fujixerox.co.jp/product/software/printutility_so_and/index.html

書込番号:17866088

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2014/08/25 12:50(1年以上前)

taishi777さん、こんにちは。

次のリンク先の情報を参考にしながら、一つずつ原因の可能性をチェックしてみてはいかがでしょうか?

http://www.fujixerox.co.jp/support/software/smartphone/printutility_so_ios/answer01.html

とくにQ3のWebブラウザーを使った、接続の確認や、
あとQ2に関連して、ルーターでセキュリティー機能などが働いてる場合は、それをオフにしてみるのも方法かと思います。

書込番号:17868279

ナイスクチコミ!0


kine777さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/04 22:42(1年以上前)

私も 「チュウシ シテイマス」になりました。

環境は、
  端末:‎Nexus 7(4.4.4)
 アプリ:Fuji Xerox Print Utility for Android

ブラウザからもプリンタが見えるため気づかずにいましたが、
手持ちの別の LenovoのYoga タブレット(4.2.2)でも試したところすんなり印刷できました。
差異をさがしたら、アプリが、Print & Scan Utility (Small Office) for Android でした。
Fuji Xeroxさんは似たような名前のユーティリティを出しており、

Print Utility for Android            →「チュウシ シテイマス」
Print & Scan Utility (Small Office) for Android →印刷可能

 でした、どちらも似たような操作画面の構成ですので、一度アプリの確認をされては如何でしょうか?


書込番号:17901693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング