『標準トレイは用紙を入れたまま閉じますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650C PR-L5650C

  • IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LANに対応した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 「LEDプリントヘッド」採用によるコンパクト化と高画質化、「EA-Ecoトナー」により高画質と用紙に応じた光沢再現性を実現。
  • ドラム組み込み構造で小型軽量化を実現したほか、ワンタッチでトナーカートリッジを交換可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 スマホ対応:○ MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

MultiWriter 5650C PR-L5650CNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの価格比較
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの純正オプション
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのレビュー
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのクチコミ
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cの画像・動画
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650C PR-L5650Cのオークション

『標準トレイは用紙を入れたまま閉じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650C PR-L5650C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650C PR-L5650Cを新規書き込みMultiWriter 5650C PR-L5650Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5650C PR-L5650C

スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

標準トレイは、10枚くらいなら用紙を入れたまま閉じますでしょうか?

このプリンタが気に入ったのですが、用紙カセットがないのが、気になっています。
皆さんは、印刷するときだけ、トレイを開いて用紙をセットしているのでしょうか?
それとも、トレイは用紙をセットして常に開きっぱなしでしょうか?

書込番号:18075910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 15:49(1年以上前)

私は用紙をセットして常に開きっぱなしです。
エレコムのデスクマルチカバーをかけています。

書込番号:18075973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/10/21 22:11(1年以上前)

先ほど確認しました。10枚は余裕で入れたまま蓋閉じれます。20枚も余裕です。
目分量で50枚程度試しましたが、押し戻されました。

10枚は余裕とは言え、閉じるときに用紙を抑えている棒状のようなものを奥に押し込む必要があるという手間があるため、結局は、紙を出す手間も合わせて行うことになると思います。ほとんどの人はそうじゃないかと思います。
長時間放置してると、曲がり癖もつきそうですし。

我が家では、すぐに使うことが分かっている場合は、蓋を開けたまま放置。
しばらく使わないことが分かっている場合は、紙を出して、蓋を閉じています。

書込番号:18077154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/21 22:29(1年以上前)

うっきーさん
ありがとうございます。

20枚は大丈夫とのことで、安心しました。

実は、NECのサポートに電話していたのですが、用紙を1枚でも入れていたら、閉まらない仕様なので無理です、とはっきり言われました。ですが、そのなことはないと自分は思い、ここで質問させていただきました。

カセット付きの5750Cも魅力なのですが、とにかく大きすぎるので迷ってしまいます。

ところで、用紙を入れたまま蓋を閉めた状態で、印刷って可能でしょうか?

書込番号:18077247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 MultiWriter 5650C PR-L5650CのオーナーMultiWriter 5650C PR-L5650Cの満足度5 Android端末のFAQ 

2014/10/21 22:51(1年以上前)

>ところで、用紙を入れたまま蓋を閉めた状態で、印刷って可能でしょうか?

20枚で検証しました。
プリンタのテストページを2枚ほど印刷してみましたが、2枚とも正常に印刷できました。
但し、曲がり癖が付いていない状態ですので、長時間放置していた場合どうなるかは分かりません。

手前の蓋(用紙をセットするところ)について、閉めたままの運用は、お勧めは出来ませんが、一応可能でした。


ちなみに、我が家で上側の用紙受け(印刷後の用紙が出てくる場所)の蓋は開けずに使用しています。
大抵1、2枚しか印刷しないため、本体と蓋の隙間から余裕で用紙が出てきます。
上側の蓋については、我が家では開ける必要性は今のところありません。開けたことありません。

書込番号:18077358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bigslope65さん
クチコミ投稿数:61件

2014/10/21 23:26(1年以上前)

うっきーさん
わざわざ試していただき、本当にありがとうございました。感謝いたします。

あと、実は用紙受けの蓋を閉めたままでも印刷できるのかなと思っていたのですが、そのことを聞くのは申し訳ないかなと思っていたのですが、レポートしていただきとても助かります。

書込番号:18077509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650C PR-L5650C
NEC

MultiWriter 5650C PR-L5650C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650C PR-L5650Cをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング