『iPhone6、e-printアプリで印刷できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650F PR-L5650F

  • コピー機、FAX、スキャナーなどの機能を備えた、オフィス向けA4対応カラープリンター複合機。
  • 「LEDプリントヘッド」を採用し、コンパクト化と高画質化を実現したほか、「ドラム組み込み構造」で軽量化している。
  • 見やすく使いやすい操作パネルや、IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LAN機能、自動原稿送り装置(ADF)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

MultiWriter 5650F PR-L5650FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

『iPhone6、e-printアプリで印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650F PR-L5650F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650F PR-L5650Fを新規書き込みMultiWriter 5650F PR-L5650Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6、e-printアプリで印刷できますか?

2017/06/30 17:00(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F

クチコミ投稿数:203件

先日購入しました。
パソコンなどあまり詳しくありません。
iPhoneからe-printアプリを使ってプリントはできるのでしょうか?
試してみたところ、プリンターの追加はできたのですが(なぜ2つ出るのか、色の違いがなんなのか不明・・・)
、プリントを試してみてもとくにエラーは出ないのにプリンターは動きませんでした。
教えてください。

書込番号:21007904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2017/06/30 17:20(1年以上前)

これなら印刷できるのでは?
https://www.fujixerox.co.jp/product/software/printutility_ios/

書込番号:21007952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2017/06/30 17:46(1年以上前)

富士ゼロックスのアプリ(?)でもできるのでしょうか???
ダウンロードして
試してみます!
ありがとうございます。

書込番号:21007999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/30 18:39(1年以上前)

>かまぽこさん

マイクロテックのeprintですね。
http://www.e-workshop-dev.com/PC/eprint_j.html
に掲載されている「対応プリンター一覧」には、NECのプリンタは載っていません。

載っていないプリンタでもeprintで印刷できる可能性もありますが、
メーカが対応プリンタとしている「プリンタとアプリ」の組で使うことをお勧めします。

本機が発売された頃は、まだスマホでプリンタに印刷する、ということは行われていなかったのではないでしょうか。

最近のプリンタは、安価で、スマホ対応機種も多いですから、プリンタの買い換え、増設も検討されてはと思います。

書込番号:21008125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2017/06/30 23:57(1年以上前)

ありがとうございます!
帰宅して富士ゼロックスのアプリを入れて試してみました。
難しい設定などなしでプリントできました!!!
これは感動です!!!
すごく便利で嬉しい。
こんなアプリ、探しても全く引っかかって来なかったので、本当に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:21009018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2017/06/30 23:59(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
やはりe-printではダメなんですね・・・
残念。

書込番号:21009024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650F PR-L5650F
NEC

MultiWriter 5650F PR-L5650F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650F PR-L5650Fをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング