『マウスは付かないのですか』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『マウスは付かないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスは付かないのですか

2012/02/11 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

ビックカメラの店頭で薦められました。マウスは付かないようですが、今使っているマウスをつけるという意味でしょうか。店頭はマウスは付いてネットでは付かないのですか。

書込番号:14140347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/02/11 22:19(1年以上前)

この製品には付属品としてはマウスは付いてません。
店舗によっては販売時にサービス品として市販のマウスを
オマケでくれたりとかもあるのではないでしょうか?
ネット購入の場合、価格もかなり安くなってますから
普通は付かないでしょうね。マウスは、好みもありますから
オマケみたいなの使うより自分に合ったモノを別途購入される方が
良いと思いますけどね。

書込番号:14140377

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/11 22:21(1年以上前)

ノートパソコンでマウスが付属品としてついてくるのは日本メーカーの一部くらいだと思います。

このパソコンで使いたいのなら自分で用意するしか無いです。

書込番号:14140390

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/11 22:31(1年以上前)

値引きしてくれと言うついでにマウスか何か付けてもらうよう交渉すれば付けてくれるかもしれません。
付くとすればその程度です。
あとはメーカのカタログページの付属品欄を確認して下さい。

書込番号:14140432

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuroneko77さん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/11 22:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。納得しました。富士通の古いマウスを付けてみます。

書込番号:14140488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング