『これってゲートウェイと同じなんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『これってゲートウェイと同じなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これってゲートウェイと同じなんですか?

2012/05/19 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

量販店に展示してあるゲートウェイの物がそっくりなのですが、
このゲートウェイのNV57H-F54D/Kと言う機種とほぼ同じなんでしょうか?
というかエイサーの物を売っている?とか。

まだゲートウェイのHPはちゃんとあるし、どうなっているのでしょうか?

書込番号:14580389

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/05/19 18:30(1年以上前)

GatewayはAcerに吸収されてます。子会社デスね。

書込番号:14580399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/19 18:31(1年以上前)

GatewayはAcerのグループ企業です。
Acerが米国で強みを持つGatewayブランドでPCを売ってるだけです。
同じようなことは他企業にもあります。

書込番号:14580403

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/19 18:38(1年以上前)

GatewayはAcerに買収されましたな。
1ブランドとして名前は残ったようですが。

書込番号:14580428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件

2012/05/19 19:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
エイサーに買われて名だけ残ったわけですね。
中身がどうかも気になります・・ソフト類はゲート?エイサー?。

書込番号:14580531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/19 19:50(1年以上前)

Microsoftじゃ?

書込番号:14580633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/19 22:18(1年以上前)

OSがwindowsであれば、Microsoftです。
それ以外、リカバリ作成くらいしか入ってませんね。

プレインストールとカタログにありますが、Microsoftが普通に提供しているもので、わざわざ書くようなものではないです。書くものが無いから書いてるだけかも

書込番号:14581313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング