『メモリー増設希望』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『メモリー増設希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリー増設希望

2012/07/27 13:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

こちらのパソコンでメモリー増設を
考えています。


オススメのメモリーがありましたら
教えていただけますか?


よろしくお願いします。

書込番号:14863025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/27 13:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000151745/
http://kakaku.com/item/K0000150645/
この2つがレビューもよく、規格も合っているのでいいと思いますよ。
現在このパソコンは2スロットのメモリスロットがあり、ひとつ開いているのでその開いてるスロットにメモリをさしていただくことで結構です。
4GB+4GB=8GBになリます。

書込番号:14863045

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/27 14:13(1年以上前)

標準の2GBx2枚のメモリーを4GBx2枚への変更になります。
それとも6GBへの変更かな?今回は8GBの方で書きました。

絶対動くメモリはバッファローやアイ・オー・データ製です。
同じような値段なのでバッファローだけ書きました。

バッファロー
D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000164517/
\3,980

安く仕上げた場合は下記のようなメモリです。
規格上は問題ないです。相性がごくごく稀にありますので、動かない場合もあります。

トランセンド
JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000269645/
\2,980

Silicon Power
SP008GBSTU133V22 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
http://kakaku.com/item/K0000327777/
\2,980

書込番号:14863147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/27 14:33(1年以上前)

すいませんスロットは全部埋まってるみたいですね。
6GBにする場合は僕が紹介した製品を片方のメモリと交換すれば大丈夫です。
8GBにしたい場合はkokonoe_hさんが紹介して下さった製品がいいと思います。
間違ったアドヴァイスをしてしまい申し訳ありません。

書込番号:14863188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/07/27 16:44(1年以上前)

AMD 大好きさん、kokonoe_hさんアドバイス
ありがとうございます。


メモリーは8GBにしようと思っています。


的確なアドバイスありがとうございます。


紹介していただいた中から検討し購入したいと
思います。


また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:14863583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング