Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF
使ってる方いたら情報をお願いします
以前エーサー5743を使ってましたが1年ちょいで画面が立ちあがらなくなり、サポートにも相談しましたが新品を買うことにしました
よろしく ご教授ください
書込番号:14571893
0点
物としては良いと思いますが・・・・
Office付きですか?
書込番号:14571896
0点
どういう情報がほしいのですかね?
故障なんてどのメーカーでもありえますし、このへんの価格帯なら壊れたら買い換えというのがいいでしょうね。
書込番号:14571933
0点
Officeは別で買ったほうがいいよ。
このPC壊れて又買いなおす時にまたOffice買わないといけない事になっているから。
別に買えば2台までインストール可能だし
古いOfficeのCDあればアップデート買えば安いし
書込番号:14571961
2点
「Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/14 14:49:48 | |
| 3 | 2012/05/17 19:23:23 | |
| 5 | 2012/05/17 14:20:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








