『はい』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月上旬

  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF

『はい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54F/LKFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

はい

2012/05/17 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF

クチコミ投稿数:4件

常にUSBにデータは回避してますが、基本エーサーは故障しやすいのですか?

書込番号:14571952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/17 14:17(1年以上前)

書く所、ここぢゃないですよ(笑)

書込番号:14571984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/17 14:48(1年以上前)

Acerだから壊れやすいということはないと思いますよ。
国内外の有名メーカーのノートPCを、OMEで開発・生産しているくらいですし。

生産品質は違うでしょうが。

書込番号:14572062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/17 19:23(1年以上前)

>基本エーサーは故障しやすいのですか?
どこのメーカーもあまり変わらないと思いますよ。
機械物、当たり外れもあるから、

サポートはあまり良くないでしょう。

書込番号:14572819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDに換装しました 0 2016/02/14 14:49:48
はい 3 2012/05/17 19:23:23
この機種を購入したいと思ってます 5 2012/05/17 14:20:14

「Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月上旬

Aspire AS5750 AS5750-F54F/LKFをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング