『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設について

2012/04/07 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

クチコミ投稿数:3件

多くの質問に対する答えの中で、メモリを増設したほうがいいとあるのですが、どのような物を購入すればよいのでしょうか。素人のため、何が良いかなど全く見当がつきません。

よろしくお願いします。

書込番号:14406214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/07 21:45(1年以上前)


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/07 21:48(1年以上前)

初心者だったら増設しない方が無難です。
簡単な使い方しかしないなら増設してもしなくてもあまり違いはありません。
トラブルを招く可能性があるというリスクを負ってもあまり変化がないとしたらどうしますか?
使い方によっては増設した方がいい場合もありますが、それは実際に使ってから確認すればいいでしょう。

このPCに関してはメモリ増設は簡単というほどでもありません。
やり方が一例としてこちらに書かれています。

http://www.24recommend.com/note-pc/4377.html

増設する場合はDDR3 SDRAM、SODIMMという条件で以下から検索して出てきたものは規格としては全てが適合しています。

http://kakaku.com/specsearch/0520/

書込番号:14406252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/07 23:11(1年以上前)

>メモリを増設したほうがいいとあるのですが、どのような物を購入すればよいのでしょうか。素人のため、何が良いかなど全く見当がつきません。
SODIMM DDR3 SDRAM

【ノートパソコン用メモリー】 【相性保証付き】 CFD SODIMM PC3-10600 4GB DDR3-1333 D3N1333Q-4G メーカーによる永久保証
http://www.donya.jp/item/20226.html
自己責任で!

書込番号:14406713

ナイスクチコミ!3


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件 Aspire AS5349 AS5349-F82CのオーナーAspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度5

2012/04/08 11:21(1年以上前)

大変申し訳ありませんが、このような質問をされるレベルでは、簡単にメモリーを増設できるような既製品をお買い上げになったほうがよろしいかと思います。例えば、PC工房のこれ→ http://www.pc-koubou.jp/goods/1092446.html とか。店頭にて店員にメモリー増設をご相談なさったほうが、後々の事もフォローしてくれると思います。

書込番号:14408532

ナイスクチコミ!3


denden48さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/08 15:50(1年以上前)

私もd(6_6)bさんと同感です。
メモリの増設は自己責任ですし、初心者ならどう良くなるのかわからないかもしれません。
しばらく使って、PC初心者から少し使えるようになってメモリのことがわかるようになって
「遅い」と感じるようになってからやってみればいいと思います。
使用状況によっては必要ないこともあると思います。

書込番号:14409405

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング