『HDDリカバリー可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『HDDリカバリー可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDリカバリー可能ですか?

2012/04/30 13:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

この機種は
HDDリカバリー出来るタイプですか?

書込番号:14502507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/30 15:10(1年以上前)

出来ますy
HDD内にリカバリ領域ありますから

書込番号:14502822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1503件 Aspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度4

2012/04/30 16:21(1年以上前)

パーシモン1wさん

お答えありがとうございます。
お店に行って聞きましたところ、HDDリカバリーは出来ない機種とのことでした。

書込番号:14503037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/30 16:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:1503件 Aspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度4

2012/04/30 17:07(1年以上前)

これはVistaの説明のようですので、7とは違うのではないでしょうか?
店員さんが実機を動かす前に返答して、PC動かして確認してましたから、
間違いないのかと思いますが・・。

書込番号:14503192

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/30 17:22(1年以上前)

実機が触れるのなら、全てのプログラム→Acer→Acer eRecovery Managementを起動して
復元をクリックしたらオペレーティングシステムを工場出荷時の状態に復元という選択肢が出ることを確認して下さい。
それがDtoDリカバリを行う方法です。
ユーザーアカウント制御が機能してソフトが起動できなかったか、店員がソフトを把握してない可能性もあります。
同じ店員か違う店員にリカバリは具体的にどのソフトでどうするんだと質問を投げかければ何らかの答えは出るでしょう。
最近のPCでDtoDリカバリが出来ないことはまず無いはずなんですが。

書込番号:14503240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件 Aspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度4

2012/04/30 18:59(1年以上前)

>全てのプログラム→Acer→Acer eRecovery Managementを起動して
この辺りは一緒に見ていたんですが・・・

>復元をクリックしたらオペレーティングシステムを工場出荷時の状態に復元という選択肢が
>出ることを確認して下さい。

再度確認してきます。
甜さん ありがとうございます。

書込番号:14503630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/04/30 19:33(1年以上前)

>これはVistaの説明のようですので、7とは違うのではないでしょうか?
VistaやWin7の区別はありませんy

Aspire シリーズ、汎用ユーザーガイド、初版: 2009 年 4 月で、Vistaの頃に作ったようですが、どっちでも基本操作やソフト同じであれば一緒ですので、そのまま使用されてますy

メーカーサイトAS5349-F82Cのマニュアルより、リンク貼ったものです

書込番号:14503773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1503件 Aspire AS5349 AS5349-F82Cの満足度4

2012/05/01 18:36(1年以上前)

甜さん
パーシモン1wさん

ありがとうございました。
実機で見てきましたところ、教えていただいたように出来るのを確認しました。
当の店員は休みだったので、一言文句を言ってこられなかったのが残念です。
こういういい加減で調子のいい店員は困ったものです。
試しにポイントで買ってしまいました。

書込番号:14507685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング