『youtubeが再生できない』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『youtubeが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 youtubeが再生できない

2012/05/18 08:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

スレ主 Milk0820さん
クチコミ投稿数:2件

届いた日は見れたのですが
3日目には見れなくなっていました。
動画の部分が黒く、音もながれません。
MediaPlayerをクリックしても開けれません。
何をどうしていいのか、教えていただけませんでしょうか(;_;)

書込番号:14574927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/18 09:10(1年以上前)

IEの64bitを使っているわけではないですよね?
インターネットエクスプローラー(64ビット)とか書かれていないIEを使ってください。

あとはYouTubeの再生画面上で右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外すとか。
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help01.html

書込番号:14574959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/18 09:20(1年以上前)

コントロールパネル→「プログラムの追加と削除」でAdobe Frash Playerを削除

http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner をインストールしてレジストリを清掃する

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ をインストールする 

これでもダメな場合

グラフィックドライバーを最新にする
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20842&ProdId=3231&lang=jpn&OSVersion=Windows%207%20Home%20Premium%2C%2064-bit%20version*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90

書込番号:14574982

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/18 19:18(1年以上前)

3日の間で何かインストールしたソフトがあったらアンインストールしてみて下さい。
セキュリティソフトも含めて、心当たりのあるものは全部。
まだ3日しか経っていないならPCを初期化してもあまり差し支えないでしょうから
Acer eRecovery Managementを開いて工場出荷時の状態にリカバリするのも一つの手です。

書込番号:14576606

ナイスクチコミ!2


スレ主 Milk0820さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/19 00:59(1年以上前)

ありがとうございます!
64びっとの方がイマイチよくわからなかったのですが…なんとか!見れるようになりました!
お世話さまでした(>_<)

書込番号:14577950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング