Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C
届いた日は見れたのですが
3日目には見れなくなっていました。
動画の部分が黒く、音もながれません。
MediaPlayerをクリックしても開けれません。
何をどうしていいのか、教えていただけませんでしょうか(;_;)
書込番号:14574927 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

IEの64bitを使っているわけではないですよね?
インターネットエクスプローラー(64ビット)とか書かれていないIEを使ってください。
あとはYouTubeの再生画面上で右クリック→設定→ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外すとか。
http://www.macromedia.com/support/documentation/jp/flashplayer/help/help01.html
書込番号:14574959
2点

コントロールパネル→「プログラムの追加と削除」でAdobe Frash Playerを削除
http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner をインストールしてレジストリを清掃する
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ をインストールする
これでもダメな場合
グラフィックドライバーを最新にする
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=20842&ProdId=3231&lang=jpn&OSVersion=Windows%207%20Home%20Premium%2C%2064-bit%20version*&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90
書込番号:14574982
2点

3日の間で何かインストールしたソフトがあったらアンインストールしてみて下さい。
セキュリティソフトも含めて、心当たりのあるものは全部。
まだ3日しか経っていないならPCを初期化してもあまり差し支えないでしょうから
Acer eRecovery Managementを開いて工場出荷時の状態にリカバリするのも一つの手です。
書込番号:14576606
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/07/12 14:35:28 |
![]() ![]() |
11 | 2019/10/23 17:07:26 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/14 14:25:47 |
![]() ![]() |
19 | 2019/12/19 22:19:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/12 8:17:10 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/22 14:59:09 |
![]() ![]() |
13 | 2019/07/04 22:42:20 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/12 21:38:52 |
![]() ![]() |
1 | 2014/08/16 11:40:09 |
![]() ![]() |
8 | 2013/02/07 15:07:20 |