『BT824』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『BT824』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BT824

2012/06/15 19:47(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

クチコミ投稿数:31件

BT824というのはこのF82Cと同じものでしょうか?

書込番号:14684583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/06/16 00:24(1年以上前)

同じものではないです
有線LANが非搭載など若干スペックダウンしてます
その枝番のAS5349はキャリアショップ専用の廉価版です
その為、acer公式にも記載されていません
詳しいスペックは取り扱いのあるキャリアショップへ問い合わせてみてください

書込番号:14685784

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/06/16 08:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
廉価版ですか。。。
安く売っていたのでどうしようか迷っておりました。

コストダウンのため、メモリスロットも1個になってる、なんてことはありますかね?

書込番号:14686540

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/16 08:50(1年以上前)

>コストダウンのため、メモリスロットも1個になってる、なんてことはありますかね?
http://direct.intercom.co.jp/Acer+15.6%E5%9E%8B%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+AS5350-BT824/product/0/7AC2101/?cat=070&swrd=

空きスロットが1つあるみたいです。

書込番号:14686552

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/16 08:58(1年以上前)

失礼
AS5349-BT824ならこちらですね。
>(空きスロット×0, 増設、変更不可)
http://www.empcshop.com/maker/acer/acer-as5349-bt824-pocket-wifi-gp02.html

書込番号:14686568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/06/16 09:23(1年以上前)

調べていただきありがとうございます。
有線LANの表記を見て、ますますわからなくなりました。

ということで、今回は見送りすることにします。

書込番号:14686653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/18 20:15(1年以上前)

BT824裏蓋開

山梨の素人さんこんにちわ。

先日Doc○moのお店に別件で行ったのですが、
店員の口車に乗りBT824をデータ通信の端末とセットで
2年ローン(笑)でもらってきました。

ここのカキコミの下にある Seitakukiさんのように
保障は期待せず、捏ね繰りまわしてやろうと思い
裏蓋を開けたのでその画像を貼り付けておきます。

細かな部分はこのF82Cとは異なるかもしれませんが、パッと見では
メモリースロットは2つ(空き1)あるようです。
有線LANの差込口も側面左側にあります。

なんかこう換装できる要素があるとテンション上がるのはどうしたものか…
今後自分はこのBT824を基にイヂり遊びたいと思ってます。

書込番号:14696586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/06/19 08:16(1年以上前)

メモリ増設できそうですね。
購入を再度検討します。

書込番号:14698507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング