『windows10招待来ましたか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『windows10招待来ましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows10招待来ましたか?

2015/06/09 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

クチコミ投稿数:224件

acer aspire 5349 bt824ですが、windows10の招待が来ないです。
windowsアップデートもしているのに来ないって事はスペックを満たしていないんでしょうか?
他の方には招待が来たのか教えて頂けますか。
宜しくお願いします。
_(._.)_

書込番号:18853294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2015/06/09 00:30(1年以上前)

2つあるPCのうち、片方だけ来ました。Windowsのアップデートが重ならないように敢えて時期をずらしているとのことなので、時期に案内がくるかと思って気長に待ってます。

書込番号:18853324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/09 00:43(1年以上前)

スペックは余裕で満たしていますので問題ありません。大丈夫です。
そのうちWindows10の招待が来ますよ(^^

書込番号:18853361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/09 03:57(1年以上前)

手持ちのPC3台のうちWin7の2台は来ました。 もう一台の8.1は来てませんが、入手用の更新プログラムは、
適用されているので待っている状態です。

書込番号:18853532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2015/06/09 07:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
意外に招待遅いんですね。
少し古い機種なのでスペック達していないと思いました。
ちなみにこの機種を中古2万で購入したのですが相場なのでしょうか?
宜しくお願いします。
_(._.)_

書込番号:18853700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/09 09:59(1年以上前)

CPUがCeleronの中でも下位の部類であり、メモリも2GBしかないのを考慮に入れると2万円でも高いかもしれません。
Windows10にするのにメモリを2GB程度増設しておくと今よりも快適になります。

2GBのメモリ \2,450〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000220452_K0000275159_K0000658525_K0000162672_K0000429298

書込番号:18854087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2015/06/11 08:22(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
windowsアップデートしているけど未だにwindows10 招待来ないからスペック満たしていても、対象外なのかな‥
メモリ増設すれば来るかな〜?

書込番号:18859851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2015/06/12 21:38(1年以上前)

windows10招待来ました♪
お騒がせしました♪

書込番号:18864972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング