『このpcのCPUソケットにあうCPU教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire AS5349 AS5349-F82C

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション

Aspire AS5349 AS5349-F82CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの価格比較
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのスペック・仕様
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのレビュー
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのクチコミ
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cの画像・動画
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのピックアップリスト
  • Aspire AS5349 AS5349-F82Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

『このpcのCPUソケットにあうCPU教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5349 AS5349-F82C」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5349 AS5349-F82Cを新規書き込みAspire AS5349 AS5349-F82Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C

クチコミ投稿数:5件

初めてのCPU交換です
5349/F84C/Fに合うCPUのソケットに合うCPUを探しています
誰か教えて頂けないでしょうか?
それとこのCPUのソケットに合うCPUのおすすめを教えてください
条件はと動画編集が出来れば良いです

書込番号:22901168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/09/05 02:25(1年以上前)

>くつあんさん

CPU換装については、過去スレに実施例があるので読んでください。
動画編集には、メモリも8GBくらいは必要と思います。

書込番号:22901216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/05 07:36(1年以上前)

この年代のノートはCPUがソケットになっている機種は

CPUの換装が出来るのは楽しいですね。

B815からですと i5-2540M 最上位ですと i7-2860OM だと思います。

第二世代のCPUでもi7-2860QMは中古で10000円ぐらいするようですが、

快適になるのは、間違い無いてす...

書込番号:22901383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/05 23:22(1年以上前)

3000〜4000円コース:2410M、2430M
8000〜10000円コース:2630QM、2670QM

あたり?
i7(QM)って書いてるやつだと場合によってはアダプタも交換したほうがいいとかあるかもしれないね

書込番号:22903123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/06 06:50(1年以上前)

このCPUでも行けるんでしょうか?

書込番号:22903432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/06 06:52(1年以上前)

>あさとちんさん
メモリのオススメなどはありませんか?

書込番号:22903434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/06 06:53(1年以上前)

>QueenPotatoさん
このCPUでも行けるんでしょうか?

書込番号:22903435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/06 07:59(1年以上前)

i5の 2450M と 2540M は換装例が、ありますので動くと思います。

書込番号:22903503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/06 09:15(1年以上前)

換装例です

core-i7 2920XMに換装いたしましたhttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0000332986/SortID=21776536/

Core i5 2410Mに換装
http://kgoto.net/modules/wordpress/?p=1528

書込番号:22903652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/09/07 10:40(1年以上前)

>QueenPotatoさん
ありがとうございます
買ってみようと思います

書込番号:22906037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2019/09/07 11:45(1年以上前)

ノートPCに使えるCPUですが筐体とファンで熱を逃がしますのでTDPを考慮してください。

i7-2920XMは55Wですので、やめた方が良いと思います。

書込番号:22906159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/10/23 17:07(1年以上前)

i7のQMもおすすめしません。
動画編集なら排熱が厳しいです。

書込番号:23004404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5349 AS5349-F82C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5349 AS5349-F82C
Acer

Aspire AS5349 AS5349-F82C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire AS5349 AS5349-F82Cをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング