『GW特価』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

『GW特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dを新規書き込みAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GW特価

2012/04/22 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

スレ主 Kent-01さん
クチコミ投稿数:2件

欲しかったけど5万半ばだとチョット手が出ませんでしたが、昨日エイデンで¥49800を見て即買いでした。

書込番号:14473167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/23 00:37(1年以上前)

NTT-Xでもまだ49,800円で販売されてます。
http://nttxstore.jp/_II_EI13865723?LID=mm&FMID=mm

carabaYU、NTT-Xでは1,2週間前からこの価格で販売されてました。

書込番号:14473516

ナイスクチコミ!0


Unshavenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 02:28(1年以上前)

自宅近所のミドリで店頭価格49,800円の表示。 店員からの声掛けがあったので、自分『現金払いで45,000円なら即買いするよ』と交渉開始。 店員『うぅ〜んっ』。 自分『じゃ、46,000円でもイイよ』。 店員『46,800円まで譲歩して下さい』。 自分『OK!イイよ』。 交渉1分くらいでしたけど、まぁまぁ良しと。 時間に余裕があれば45,000円でも十分交渉可能な感じでした。 サブマシンのXPノートからのリプレイスになりますが、コスパ的には大変満足できる性能です。 皆様の参考になれば。

書込番号:14473753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/05/01 00:10(1年以上前)

↑の方とほぼ同様…(^^ゞ
私の場合は違うPCを探して他店も含めウロウロと探していたのですが、たまたま、近所のミドリにも調査に入りこのPCと出会いました。欲しかったサイズでしたし在庫も少なかったので即決しました!購入後にこちらに寄せて貰い、価格comの最安値よりかなり安く購入出来ていて大満足です(≧▽≦)

書込番号:14505124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/01 00:15(1年以上前)

アップ忘れてました…。

書込番号:14505144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
Acer

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング