『ACアダプタのケーブルが断線?』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

『ACアダプタのケーブルが断線?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dを新規書き込みAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタのケーブルが断線?

2013/05/24 06:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

クチコミ投稿数:41件 Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DのオーナーAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの満足度5

消耗なのか、扱いが悪かったのかはわかりませんが購入後1年ほどにしてACアダプタが断線っぽくなりました。
そこでACアダプタだけ買いたいのですが、メーカーから買うと5000円かかるそうなので、安い互換品なのございませんでしょうか?

書込番号:16169751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/24 06:32(1年以上前)

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-NAC023
16V65Wタイプならばこれかな。

書込番号:16169791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/24 06:39(1年以上前)

電圧とW数は要確認。

書込番号:16169803

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/05/24 07:31(1年以上前)

取説やメーカーサイトなどで、型番や仕様を調べ、型番がわかれば、ヤフオクなどで、ACアダプタの出品がないか調べてみることをお勧めします。

「仕様」が同じものを買う場合は、電圧、電流はもちろんですが、プラグの口径と極性も確認してください。

書込番号:16169889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2014/06/29 10:53(1年以上前)

断線部位によっては修復して使えるには使えますが。融着テープと接着剤が溶け出さない電気工事用のビニールテープは必要になります。切断面は、圧着端子で繋ぐけど場合によっては半田付けで無いとだめかも(あまり薦められないけど)。
普通に使えるから、後は、自己責任です。
パソコンに繋ぐプラグとコードとつながっている部分が一番断線しやすい感じがします。

書込番号:17678475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
Acer

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング