Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
ノートパソコン2012年モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬
ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
ファンあたりとかが熱くてCPU温度はかるソフトで測ると70度を超えてます。
これって異常ですかね?みなさんは何度くらいなんでしょうか
書込番号:16408968
0点
室温(周囲温度)は何度ですか?
もし、室温20度(50度上昇)ならば異常だと思います。
また、通常は30度上昇ぐらいです。(室温20度なら50度ぐらいです。)
もし、室温の高い(30度)ところでの使用であれば、ノートPC用クーラーの購入を検討してみてはどうでしょう。
なお、余計なお世話であれば、読み飛ばして下さい。
クーラーマスター NotePal U3 R9-NBC-8PCKJ-GP
http://kakaku.com/item/K0000157803/
書込番号:16409256
0点
110度くらいです(笑)違うマシンですが 気にしてませんでした(笑)
書込番号:16409462
0点
神経質すぎ(笑)初めてパソコン買ったのかな 対したことじゃない。
書込番号:16410727
0点
110度だとクロックダウンか強制終了になる筈ですが?
正常に動いてたの?
書込番号:16411716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい、正常ですよ。
触ってそんなに熱くないから温度計るソフトがいかれてると思ってます。
でも常に110度行ってますね。
書込番号:16412054
0点
ソフトの誤計測「未対応」って事ですね。
なら、納得です。
書込番号:16412154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/13 1:47:29 | |
| 7 | 2014/07/24 16:50:42 | |
| 7 | 2013/11/04 9:50:21 | |
| 3 | 2013/06/12 7:17:21 | |
| 4 | 2014/06/29 10:53:33 | |
| 4 | 2013/03/16 19:43:18 | |
| 7 | 2012/12/24 1:21:54 | |
| 3 | 2012/10/27 15:37:48 | |
| 4 | 2012/09/11 12:57:13 | |
| 0 | 2012/09/09 18:10:56 |
「Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」のクチコミを見る(全 177件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








