『リカバリ方法について』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 登録

Aspire S3 S3-951-F54D/F

Core iCore i5 2467Mや500GB HDDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook(Office搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg Aspire S3 S3-951-F54D/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのオークション

Aspire S3 S3-951-F54D/FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月18日

  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F54D/Fのオークション

『リカバリ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F54D/F」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F54D/Fを新規書き込みAspire S3 S3-951-F54D/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリ方法について

2014/02/20 18:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F54D/F


リカバリ領域があるようなのですが、どの様に行うのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17215855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/20 18:23(1年以上前)

今更作るのですか。
取説は見ましたか。

書込番号:17215889

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/02/20 18:43(1年以上前)

マニュアル32〜35ページに書いています。
ZIPファイルに圧縮されたリンク先でダウンロードして下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=Aspire+S3&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz=1I7GFRE_ja#q=Aspire+S3%E3%80%80%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB&rls=com.microsoft:en-US
(URLをコピペして下さい)

書込番号:17215969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2014/02/20 20:49(1年以上前)

キハ65 さん

ありがとうございました!(*^^*)

書込番号:17216439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S3 S3-951-F54D/F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリ方法について 3 2014/02/20 20:49:18
この機種と・・ 4 2012/06/18 10:53:14
動画編集ソフトはストレスなく動きますか 6 2012/03/17 12:36:46
USBポート 2 2012/02/12 10:58:10

「Acer > Aspire S3 S3-951-F54D/F」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F54D/F
Acer

Aspire S3 S3-951-F54D/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月18日

Aspire S3 S3-951-F54D/Fをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング