『仕様を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) IQ-32LED-HT [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IQ-32LED-HT [32インチ]の価格比較
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のスペック・仕様
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のレビュー
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のクチコミ
  • IQ-32LED-HT [32インチ]の画像・動画
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のピックアップリスト
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のオークション

IQ-32LED-HT [32インチ]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月18日

  • IQ-32LED-HT [32インチ]の価格比較
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のスペック・仕様
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のレビュー
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のクチコミ
  • IQ-32LED-HT [32インチ]の画像・動画
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のピックアップリスト
  • IQ-32LED-HT [32インチ]のオークション

『仕様を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IQ-32LED-HT [32インチ]」のクチコミ掲示板に
IQ-32LED-HT [32インチ]を新規書き込みIQ-32LED-HT [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様を教えてください

2012/02/19 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > REALLIFE JAPAN > IQ-32LED-HT [32インチ]

スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

どなたか、IQ-32LED-HTの仕様を教えてください。

書込番号:14174628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/19 11:32(1年以上前)

簡単な仕様ですが。

http://www.fifty-fifty.com/shop/tv/iq-32led-ht.shtml

書込番号:14174655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/02/19 11:34(1年以上前)

追加・特記が不要なシンプルなLED液晶TVと思う…。

http://www.reallifejapan.jp/av/tv32-1.html

書込番号:14174661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/02/19 11:39(1年以上前)

>IQ-32LED-HTの仕様を教えてください。

確かに、メーカーサイトには、該当品が出ていませんが、型番すら表記が無いのはねえ。

メーカーサイト
http://www.reallifejapan.jp/av/tv.html


詳しそうなのが、

http://www.tantan.co.jp/detail/IQ-32LED-HT


どこで買うつもりなのか不明ですが、その購入先で提示されている仕様を確認しないと怖い様な感じ。


書込番号:14174687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chappuさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/19 13:46(1年以上前)

たるやんさん、satorumatuさん、m-kamiyaさん、ありがとうございます。
仕様確認しました。
メーカーホームページの仕様と比べますと、画素数がホームページではフルハイビジョン、教えていただいた仕様ではハイビジョンとなっており、また機種番号の表示すら無くこのメーカーは本気で売る気があるのか疑わしくなります。
仕様では、普通のLEDテレビと思いますが、メーカーが胡散臭いので購入候補のリストからは外すことにします。
ありがとうございました。

書込番号:14175211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > IQ-32LED-HT [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様を教えてください 4 2012/02/19 13:46:10

「REALLIFE JAPAN > IQ-32LED-HT [32インチ]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IQ-32LED-HT [32インチ]
REALLIFE JAPAN

IQ-32LED-HT [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月18日

IQ-32LED-HT [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング