『対抗カメラ出ましたね。値下げがありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『対抗カメラ出ましたね。値下げがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

新製品の時期なのでしょうか、ソニーから対抗機DSC-HX200Vが3月9日、登場ですね。値下がり須縄でしょうか?期待しますが・・・新製品に詳しい方、値段安くなりますか?

書込番号:14215372

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 15:19(1年以上前)

ずいぶんと早耳ですね
ニュース探しても見つかりません
情報の出所は??

書込番号:14215423

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/02/28 15:31(1年以上前)

こんにちは
こちらかな? http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120228_514512.html

書込番号:14215447

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/28 15:36(1年以上前)

>情報の出所は??

すでにSONYの商品情報に載っていますよ。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX200V/

書込番号:14215463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 15:37(1年以上前)

早速の情報提供ありがとうございました

書込番号:14215467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/28 19:01(1年以上前)

液晶モニターの解像度では負けていますが、EVFの解像度ではこちらの機種が勝っています。

ソニーのほうは、EVFは 0.2型20.1万ドット

書込番号:14216159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 20:10(1年以上前)

手動ズーム、フィルタ、連写など比べると、どうなんでしょうか。フジの方が優れているのかな!とも見えますが・・・

書込番号:14216433

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/28 21:49(1年以上前)

対抗機種は常に存在しています。
値下りへの影響はそれほどないでしょう。

書込番号:14217004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/28 23:42(1年以上前)

DSC-HX200VはDSC-HX100Vとの違いがあまりないようですね。

フィルタ用のネジ切りもありませんし、手動ズームのHS30EXRとは直接競合しないように見えます。

書込番号:14217753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/02/29 08:08(1年以上前)

いろいろありがとうございます。手動ズーム、フィルタの装着を考えると、ナルほどと納得しました。お礼まで。

書込番号:14218673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング