『どちらにしようかな?何を決め手に?教えてください!』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『どちらにしようかな?何を決め手に?教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

最後の迷い!このフジが良いのか?それともソニーのHX200Vなのか、最後の迷い、フジの方が手動ズーム、フィルタの装着でいいのかな?ソニーのスピードかな?そんなに違いがなく、好みなのか?ご意見を伺い、最終的に決めたいですね。詳しい方、教えていただけますか?お願いいたします。

書込番号:14220494

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度4

2012/02/29 20:31(1年以上前)

忍者どらちゃんさん、今晩は

今日買うつもりなかったのにおもわず衝動買いしちゃいました。
プロテクターフィルターとフードとリモートレリーズも一緒に購入し装着しましたがキャップもつけらられていいです。

マニュアルズームはやはり良いですね。ソニーのはあまり変わらないみたいですしHX40HSも持ってますが買って良かったと思ってますね。予想より画質も悪くないし気に入ってますよ。

書込番号:14221053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度4

2012/02/29 20:44(1年以上前)

すみません、間違えました。SX40をHXと・・・

ソニーになっちゃいましたm(__)m

書込番号:14221122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/02/29 23:11(1年以上前)

何を撮るかによると思います。

書込番号:14221999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/01 19:04(1年以上前)

忍者ードラちゃん さんはHX100Vを持っているのだから、
同じようなのでそろえるより、 FinePix HS30EXRじゃん。
一気移動の手動ズーム、PLフィルタの装着や、テレコンレンズや、
http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcr2025pro/index.htm
コンバーションレンズ等、クローズアップレンズ等で楽しめるHS30EXRが良いんでねえのかえ。
多重露出撮影も楽しめるし、スーパーiフラッシュはかなりつかえるし。

書込番号:14224998

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 20:24(1年以上前)

ノンフィルタさんの答えですべてが語られていますね!そうですよ!同感!

書込番号:14225385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/03/01 20:28(1年以上前)

そうですね!これを買うことに決心!すぐに手に入れます。有り難うございます♪

書込番号:14225406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/02 09:33(1年以上前)

前後撮り連写も使ってみて下さい。

書込番号:14227617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング