『FinePix HS30EXRのオートフォーカスや夜の撮影について』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『FinePix HS30EXRのオートフォーカスや夜の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:9件

基本的にカメラ素人です。

オートフォーカスが比較的速く、ズーム機能が優れているものを探していたらFinePix HS30EXRにたどり着き、購入を考えています。

用途は、子供の運動会と旅行(ディズニーランドの日中、夜のパレードの写真など)をメインに考えています。

しかし、過去のレスを見るとあまりオートフォーカスが良くないという意見がちらほら・・・。

夜の撮影も微妙という意見がありました。

カメラ撮影を趣味にされている方やプロの方ほどの性能を求めているわけではないのですが、子供の運動会や旅先での夜景の撮影程度なら素人には十分でしょうか。

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:14424270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/12 03:50(1年以上前)

当機種

こんな感じです。
すいません、設定忘れました。

書込番号:14424918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/04/12 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私の予想以上に綺麗ですね。

参考にさせていただきます。

書込番号:14425582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2012/04/12 20:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600

←トリミングしたもの。

ISO800

←トリミングしたもの


こんばんわ、anpanpanpukinさん

HS30EXRを使っている者です。先日夜桜を撮ってみました。
参考になるかわかりませんがご覧いただければと。

比較的高感度が使える機種かと思いますが常用はISO800位までかと
個人的には思っています。それ以上になると偽色ノイズが顕著に
なってきますので。設定は夜景モードだったと思います。(記憶が定か
ではありません。)三脚不使用、橋の欄干に手持ち固定。

書込番号:14427257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 21:37(1年以上前)

フジフィルムは、デジカメの高感度撮影の先進メーカーです。
最初高感度デジカメが出たとき、子供が暗い室内でジャンプした姿が、ぶれずに撮影できて、驚きました。ノイズの発生は、設定条件、撮影条件で変わると考えられます。

書込番号:14427645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/13 21:13(1年以上前)

毎朝納豆さん、マリシュナさん返信ありがとうございます。

夜桜とても綺麗に写っていますね。十分すぎます。

マリシュナさん、子供さんがジャンプした姿がぶれずに取れているのであれば、十分ですね。

お二方とも有難うございました。

書込番号:14431669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング