デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR
本機と一緒にNDフィルターを購入しようと考えているのですが、
レンズ径とやらがわかりません。
メーカー製品ページを見ても、どれがレンズのサイズなのか判断つかないというか…
そもそもフィルターがつけられるのかすらわかっていません。
お恥ずかしい限りですが、聞くは一時の恥ということで質問させていただきました。
書込番号:14480781
1点
レンズを正面から見るとφ58mmと書いてありますね。
58mmのフィルターがつくはずです。
書込番号:14480882
2点
58mmのND100000が最適です。
書込番号:14480890
![]()
2点
ありがとうございます!
マニュアルをダウンロードして見ても書いてないので、助かりました。
連休前に届いたら、操作を覚えなくては…
書込番号:14480982
1点
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/accessories/
プロテクトフィルターについて記載されています。
書込番号:14483060
2点
「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 9:20:57 | |
| 0 | 2024/07/30 15:25:57 | |
| 2 | 2019/03/22 20:20:45 | |
| 1 | 2018/04/22 6:59:40 | |
| 11 | 2018/12/03 7:42:23 | |
| 3 | 2017/10/29 7:49:17 | |
| 10 | 2016/10/01 10:04:16 | |
| 8 | 2016/09/21 10:20:13 | |
| 5 | 2016/06/18 10:24:40 | |
| 1 | 2015/12/17 13:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








