『嬉しい?誤算』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『嬉しい?誤算』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

嬉しい?誤算

2012/12/12 09:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

今年はボーナス支給にもかかわらず、デジカメ市場は在庫豊富みたいです。
コンデジ不況ですね〜
9位の店までが21000円を切ってます。

ということは、まだまだ下がりそうですね(^^♪
年末まで引っ張ることがあれば、当初予想の20000円切りもあるような勢いですね(^O^)/

まあ、フツーのコンデジが5〜6千円で量販店で叩き売られてることを考えれば、驚くことではないのかも・・・・・



私は、1000円「も」高く買ってしまった(笑)

書込番号:15467707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/12 10:51(1年以上前)

現在22,800円で表示しているイトークマさんから
昨日DMが届きました。

なんと30台限定19,800円♪
今日買ってきます(笑)


書込番号:15467988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/12 11:54(1年以上前)

キタムラでも週末特価で店頭価格19,800の時がありますね。
私は10000円も高く買ってしまいましたよ(><)

先日X-S1を購入し、改めてHS30EXRのコストパフォーマンスの高さを感じました。
オークションに出す予定でしたが手元に残すことにしました。
よくできたカメラだと思います。

書込番号:15468151

ナイスクチコミ!2


でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/12 12:43(1年以上前)

わたしも先日の日曜日に21800円で買っちゃいました(^_^;
仕事が忙しくてまだ試し撮りもできていませんがそのうち写真もアップしたいと思います。
みなさま宜しくお願いいたしますm(__)m

書込番号:15468322

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件Goodアンサー獲得:19件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 旅と写真 

2012/12/12 18:15(1年以上前)

私は21990円程度で購入したが、
まだ下がったのでね!
保有日本株が少し上がったので気が大きくなって買ったのですが、
さらに上がるので、パナTZ30もポッチとやっちゃいました。
X10かXF1、X-E1も欲しいし、このまま株が上がれば
全て購入します!
これこそ景気浮揚の相乗効果?
では無く異常な物欲者ですね・・・

書込番号:15469268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/12/12 19:10(1年以上前)

> 今年はボーナス支給にもかかわらず、デジカメ市場は在庫豊富みたいです。
> コンデジ不況ですね〜

コンデジ市場は既に熟成された感あり、マンネリと言うかコンデジ好きでも飽き気味な人が多いのではないでしょうか。
モデルチェンジの早いコンデジの過熱競争によるデフレで利益低迷の会社統合またはそれの予備軍のような状態で
CXシリーズも消えかかりDPシリーズも不調で、その他最新モデルも4万円以上出して買う人は限られているでしょうし・・

わたしもS95で実用上ある程度満足したので、当分は目先を他の趣味にシフトしてコンデジは休憩タイムです。
今年の年始年末のコンデジは昨年より売れない気がします。

書込番号:15469486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 22:03(1年以上前)

みなさん こんばんわー

もし、2万円を切ったら、わたしは迷わず2台目を買います。← マニフェスト

書込番号:15470395

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/12 22:56(1年以上前)

てなことを皆さんでレスしてたら、パナがサンヨーデジカメ事業を売っぱらっちゃいましたね。

コンデジはスマホに蹂躙され、ミラーレスは過当競争で値崩れ衰退して行くでしょう・・・・

デジ一眼も、一眼レフレックスといえる機種を生産してるのは3社だけ。
そのうち1社の親はメガネ屋さん(笑)

やっぱりどうしようもない不況ですね。

書込番号:15470733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/13 11:32(1年以上前)

パナソニック 三洋のデジカメ事業を売却 三洋死にそう
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1355312284/l50

書込番号:15472392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/15 17:48(1年以上前)

こんにちは。
価格、20,000円で下げ止まったみたいですね。
どなたかキタムラさんの店頭価格をご存知ありませんか?
ネットと同じくらいだったら、明日電車で買いに行こうかと思っているのですが。

書込番号:15482525

ナイスクチコミ!1


kei-teaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 08:29(1年以上前)

12/14店頭価格\20,700-でした。私も現在の最新価格が知りたいです。

書込番号:15485475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/12/16 14:41(1年以上前)

kei-teaさん、ありがとうございます。
私の最寄のキタムラさんでは、先週末は下取りなしで21,800円だったのが今週は22,900円、下取り有で21,900円でした。
価格コムの最安とは2,000円近く違うので、買わずに帰ってきちゃいました(泣)

書込番号:15486979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2012/12/16 15:05(1年以上前)

近くのキタムラへ聞いてみました。
(店員さんと多少顔馴染みですが)

じゃあ○○サンなら19、800円でOKですよ♪
と言われました(笑)

以前にも数回キタムラネットの特売価格から更に安くしてもらいました。

普段カタログだけ貰うだけで大した客でもありませんが…
店員さんの名前を覚え、色々と話してます。

頼まなくても意外に簡単に値段下げてもらえる時とかありますよ♪


書込番号:15487078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング