『沖縄県内のキタムラ』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『沖縄県内のキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

沖縄県内のキタムラ

2013/01/14 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:6件

本日、本命のNikonP510の実機を触りに中部地区のキタムラへ寄りました。
店内では三連休期間中限定のデジカメ特価セールが行われていました。
本命のP510はセール対象ではなかったのですが、購入候補に入っているFUJIのHS30EXRが20,800円で『ヤマダさんと比較してください』のコピー付で販売されておりました。
P510を諦めて、HS30EXRにしようか現在なやみちゅう。今夜は眠れそうにありません。買いでしょうか?買いですよね?どうでしょう。

書込番号:15615034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/14 01:54(1年以上前)

とん@すけさん
気が付いたら
お店に居るで。

書込番号:15615421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 02:33(1年以上前)

nightbearさん

多分そんな気がします。既にお金準備してるし(笑)
でもキタムラへ行くその前に、ヤマダでキタムラ特価を伝えて交渉したいですね。
ポイントが5000円位貯まってるので。
明日買ったら、報告致します。
コメントありがとうございました。

書込番号:15615505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/14 04:28(1年以上前)

とん@すけさん
おう!

書込番号:15615611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 11:40(1年以上前)

こんにちは。

私も去年の8月から2月に野球のキャンプの写真を撮りに沖縄に行くのでP510かHS30安くなった方を買おうと待っていました。
1日にベスト電機に行ったらHS30が、27500円で交渉したらお正月特価で3日までなら25000円と言われました。

サイトを見て安い方で買おうとしたらカメラのキタムラで福袋が有るとの情報が!
HS30を買いました。これでお気に入りの選手の写真をたくさん撮りたいと思います。

良いカメラだと思います。

書込番号:15616735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 23:00(1年以上前)

本日買ったどー!
キタムラ行く前に、ヤマダ・コジマで交渉しようと思って両店に寄ったら、どちらも完売。
生産終了商品ですから、新商品を待たれた方が・・・とアドバイスを受けたが、僕のアドレスを頭の中にはHS30EXRしかない。
その足でキタムラに向い、そのまま購入致しました♪
福袋の事は知らなかったのでショックだったけど、貯まったTポイント使って19,800円で買いましたよ。これで福袋と同じと自分に言い聞かせ納得の買い物でした。
お二人の後押しのお陰です。ありがとうございました。

書込番号:15620335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 23:02(1年以上前)

興奮して文章間違えてますね。すいません。『アドレスの』は忘れて下さい(汗)

書込番号:15620352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 01:20(1年以上前)

とん@すけさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15620956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング