『購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ビジネスインクジェット PX-504A

ビジネス向けのA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-504Aの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのオークション

ビジネスインクジェット PX-504AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ビジネスインクジェット PX-504Aの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのオークション

『購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-504A」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-504Aを新規書き込みビジネスインクジェット PX-504Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です。

2013/01/11 14:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-504A

スレ主 macky_drさん
クチコミ投稿数:11件

ジャスティオ HL-2270DW(http://kakaku.com/item/K0000148239/
とこの機種のどちらかの購入を検討しています。

無線LANが使えることが最低条件で、
次に印刷スピードが購入の条件です。

スペックを見るとPX-504が36枚/分、
ジャスティオ HL-2270DWが26枚/分となっており、
これを見る限りでは、インクジェットのPX-54の方が
速いということになりますが、
実際はどうなんでしょうか?

レーザーより、
インクジェットの方が速いというのが疑問なのですが。

印刷するものは、B5サイズの営業日報のようなものです。
どなたか、回答頂けますでしょうか?

書込番号:15602564

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/11 15:26(1年以上前)

macky_drさん、こんにちは。

36枚/分というのは、簡単な文書を、最高速で印刷したときの数値のようですので、実用面で参考になる数値ではないように思います。
なので一度にどれくらいの枚数を印刷されるのか分かりませんが、同じ内容の印刷物を、何十枚・何百枚も印刷されるのでしたら、明らかにレーザープリンターの方が速いです。

書込番号:15602724

ナイスクチコミ!0


スレ主 macky_drさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/11 15:35(1年以上前)

secondfloorさん、返信ありがとうございます。
一度に印刷するのは、多い時でも10枚強です。
だいたい、通常は、毎日5〜6枚程度です。

とりあえずはモノクロの用途がメインなので、
カラー、コピー機能は必要ではないのですが、
あれば、それはそれで便利なので、
迷っています。

書込番号:15602747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/11 15:50(1年以上前)

使わないかもしれないが、カラーが有れば重宝するよ。
ビジネスインクジェット PX-504A価格も安いので試しに買ってみるとか、
量販店で試させてもらえるなら、試してみる?
毎日5〜6枚程度なら速度に拘らなくても良いのでは・・・。

書込番号:15602794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/11 16:05(1年以上前)

一度の印刷は、多くても10枚程度なのですね。
それでしたらPX-504Aでも数分程度ですので、レーザープリンターの高速性のメリットは、それほど活かされないかもしれません。
なのでカラープリントやコピー機能に、ある程度の必要性があるのでしたら、PX-504Aを選ばれるのがいいと思いますし、モノクロプリントのコストパフォーマンスを追及されるのでしたら、HL-2270DWを選ばれるのがいいと思います。

書込番号:15602851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 macky_drさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/12 12:58(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
PX-504Aの方を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15606668

ナイスクチコミ!0


スレ主 macky_drさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/21 19:50(1年以上前)

遅くなりましたが、購入しました。
問題の印刷速度ですが、B5のモノクロ印刷をすると、
以前使用していたモノクロレーザーと、
あまりかわらないようです。
印刷の内容にもよるのでしょうが、
自分が印刷しているものについては、
モノクロレーザーと遜色ないです。
とても満足しています。
いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:15651397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-504A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-504A
EPSON

ビジネスインクジェット PX-504A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ビジネスインクジェット PX-504Aをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング