『エプソンPX−204の購入失敗』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ビジネスインクジェット PX-204

ビジネス向けのA4インクジェットプリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-204の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-204のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-204の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-204のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-204のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-204の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-204のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-204のオークション

ビジネスインクジェット PX-204EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ビジネスインクジェット PX-204の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-204のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-204の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-204のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-204のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-204の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-204のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-204のオークション

『エプソンPX−204の購入失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-204」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-204を新規書き込みビジネスインクジェット PX-204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

エプソンPX−204の購入失敗

2012/05/05 23:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-204

クチコミ投稿数:2件

本日入荷も 小生の認識不足で返品手続きをしました。
本機はコピーもスキャンもできません。
エプソンの従前機は出来ていたので
当然具備されているものと思い込み
失敗しました。
小生の注意不足でした。皆様もご注意ください。
開封して判明したため全額返金になりません。
慌てててPX-504Aを購入しました。

書込番号:14526661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/05 23:50(1年以上前)

EPSONの複合機は型番の数字の後にアルファベット1文字(コピー複合機はA/FAX複合機はF)が付き、単機能プリンタは何も付かない。

書込番号:14526811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/05/06 01:12(1年以上前)

ご自分の確認不足が招いた機種選択失敗に悪評はどうかと思います。

書込番号:14527167

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2012/05/06 23:40(1年以上前)


ご指摘ありがとうございました。
エプソンファンなのに小生の認識不足でした。

書込番号:14531742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-204」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイントサービスがGOOD! 1 2015/01/22 23:28:27
6980円です。 0 2013/11/09 6:16:36
エプソンPX−204の購入失敗 3 2012/05/06 23:40:08
PX203との違いは? 2 2012/03/10 15:11:49

「EPSON > ビジネスインクジェット PX-204」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-204
EPSON

ビジネスインクジェット PX-204

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ビジネスインクジェット PX-204をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング