『Epson Prin CDがなくなった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ カラリオ EP-4004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

カラリオ EP-4004EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

『Epson Prin CDがなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-4004」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-4004を新規書き込みカラリオ EP-4004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Epson Prin CDがなくなった

2013/07/07 17:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-4004

クチコミ投稿数:36件

CDの表面印刷に使用していた「Print CD」がデスクトップから消えてしまいました。
これって、私のPCの問題ですか?または、Epsonのソフトの問題ですか?
月が変わり何かあったのかな!
教えてください。

書込番号:16340969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/07 17:43(1年以上前)

OSが何か分かりませんが、
Windows7なら
スタートからEpson Softwareに
Print CDは有りませんか?
有れば右クリックで送る→デスクトップ(ショートカット作成)
で作れるはずです。

書込番号:16341032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/07 17:44(1年以上前)

スタートメニューのソフト一覧にあればデスクトップのショートカットが消えただけだから問題なし、
ソフト一覧のアイコンからショートカットを作り直す。
ソフトそのものが無ければCDから再インストールするか、ユーザー登録していればEpsonサイトからダウンロードできる。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4730.htm

書込番号:16341039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/07/07 18:13(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございました。
試しました。結果は良好です。ありがとうございました。
でも、何故デスクトップから消えるのですかね?

書込番号:16341152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/04 21:40(1年以上前)

WINDOWS7には使用頻度が低いショートカットを自動で消去する機能があるので、おそらくそれで消されてしまったのでは?

書込番号:16437106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-4004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-4004
EPSON

カラリオ EP-4004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

カラリオ EP-4004をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング