『使えないソフトってあるんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月18日 登録

dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月18日

  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW

『使えないソフトってあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使えないソフトってあるんですか?

2012/03/02 19:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW

クチコミ投稿数:278件


OSが64ビットになると今まで使っていたソフトは使えなくなるのでしょうか。
ドライバーとかが使えないとかは理解しているのですが。。

1.たとえば、32ビットOSで使っていたマイクロソフトオフィスはインストール出来ますか?

2.XPで使えていたら使えるのでしょうか

3.64ビットOSにしたら出来なくなる。不便になることってありますか?

64ビットOSを使ってる方、よろしくお願いします。

書込番号:14229804

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/02 19:16(1年以上前)

>たとえば、32ビットOSで使っていたマイクロソフトオフィスはインストール出来ますか?

ものによりますね。2007や2003などは使えます。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScompatibility.mspx

ちなみにですが、パソコンに付属していたofficeなどは新しいパソコンにそのまま使えませんよ。
元のパソコンから消して、office2010などにアップグレードする必要があります。

>XPで使えていたら使えるのでしょうか

使えるのもあるし、使えないのもある。
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/30.html

>64ビットOSにしたら出来なくなる。不便になることってありますか?

本当に対応していないソフトや周辺機器は使えなくて不便かもしれませんね。自分の周りでは無いですけど。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091119/1030325/

書込番号:14229835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/02 19:36(1年以上前)

個人的に確認した内ではOffice 2000以降はWin7 64bitで使えます。
Office 2010だろうと明示的に64bit版としてインストールしなければ32bit版Officeがインストールされるようになってます。
他のPCにバンドルされているOfficeは32bit・64bitに関係無く使えません。

32bitのWindowsでは16bitソフトも使えますが、64bitのWindowsでは16bitのソフトは使えません。
他のソフトについてはWin7の動作報告ページを見て下さい。

http://w7.vector.jp/

Win7 64bit関係で良く見るのはネットゲームが64bit版だけ動作に支障があるとか
古い地デジカードが32bit専用だったとかで、あまり素人向けではないと思うことは
64bit版も用意されているソフトで32bit版しかアドオン・プラグイン・デコーダ等が用意されてない場合だと
64bit版ソフトからそれらを直接使えないことがあるということです。

書込番号:14229927

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/02 19:38(1年以上前)

>使えないソフトってあるんですか?

ある。

自分が使うソフトが対応してるか調べる方が現実的。

書込番号:14229936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/02 20:23(1年以上前)

>1.たとえば、32ビットOSで使っていたマイクロソフトオフィスはインストール出来ますか?
Office2000以降なら使える。全機能が使えるとは言えないが、概ね問題ない。
Office2007でWindowsOS 64bitのWOW64サブシステムにて動作対応。
Office2010でWindowsOS 64bit対応に。

>2.XPで使えていたら使えるのでしょうか?
いいえ。WinXPは32bitOS。64bit版もあったが、ほぼ無い事にされてる。

>3.64ビットOSにしたら出来なくなる。不便になることってありますか?
どうしてもコレでないといけないソフトがなければ問題ない。
周辺機器が10年以上前や対応ドライバがなくて使えなくなったということでもなければ。

私を含め周りで、買い換えた人で困っている人はいない。
WinXPでしか困るという人は、そのまま使っている。

書込番号:14230140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/02 20:30(1年以上前)

Win7 64Bit版使用中です。

1.は、office2000のエクセル、ワードを何のトラブルも無く使えています。
ソフトウェアのCD-ROMを持っていて、以前のPCからは消すなどライセンス的に問題なければインストールできます。

2.そのままインストールできないものは、XP互換モードでインストすると使えるようになるものもあります。

3.今のところうちではありません。ゲームソフトは動かないものがあるかも。

以上

書込番号:14230174

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/03/02 22:10(1年以上前)

>ソフトウェアのCD-ROMを持っていて、以前のPCからは消すなどライセンス的に問題なければインストールできます。


製品版ならね。PCにバンドルされてたやつは不可。

書込番号:14230754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2012/03/03 21:44(1年以上前)

皆さま、
沢山の情報、ありがとうございます。

大変参考になりました。持ってるオフィスは使えそうです。
ドライバーも64版も見つけれましたので一安心です。

書込番号:14235844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月18日

dynabook Satellite T571 T571/W3TE PT5713TESGBWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング