『製品品質』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

AD-RW900-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ AD-RW900-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-RW900-B [ブラック]の価格比較
  • AD-RW900-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AD-RW900-B [ブラック]のレビュー
  • AD-RW900-B [ブラック]のクチコミ
  • AD-RW900-B [ブラック]の画像・動画
  • AD-RW900-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AD-RW900-B [ブラック]のオークション

AD-RW900-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • AD-RW900-B [ブラック]の価格比較
  • AD-RW900-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AD-RW900-B [ブラック]のレビュー
  • AD-RW900-B [ブラック]のクチコミ
  • AD-RW900-B [ブラック]の画像・動画
  • AD-RW900-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AD-RW900-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > AD-RW900-B [ブラック]

『製品品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-RW900-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AD-RW900-B [ブラック]を新規書き込みAD-RW900-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

製品品質

2013/06/21 15:06(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > AD-RW900-S [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
先日、AD-RW900Sを購入しました。
父が昔のカセットを保存したいとのことで、父の日のプレゼントに購入しました。

ところが・・
使用して2日目で、
1. カセットデッキが動かない
   初日は動作しましたが、2日目に動かなくなった。
   早送り、巻き戻し、再生とも一瞬唸りますが、全く回転せず。

2. CD-Rが録音できない
   音楽用CD-R(太陽誘電の音楽用としては品質も良いとされているディスクを使用)で
   録音開始すると、数秒〜30秒ほどで、COM ERROR、PMI WRITE
   との表示で停止し、全く録音されず・・。


また、見た目に安っぽく、カセット部などは昔の質の悪いラジカセと思うほどの質感です。
CD部も質の悪い海外製のような・・

20年近く前のTEACのWカセットデッキと並べて置きましたが、明らかに20年前の
製品の方が高級感あります。

正直、この品質、質感で4万円近く(それも実勢価格で)は高すぎます。

やはり、中古でもカセットデッキを探してきて、CDR対応機と組み合わせたほうが良さそうですね。

一応初期不良なので、交換、返品を打診してみますが、買わなきゃよかったと少し後悔です・・




書込番号:16278930

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/21 17:02(1年以上前)

こんにちは

製品情報ありがとうございます、TEACはこの分野(カセット、CDP)では歴史があり、それなりの信頼のおける製品かと思いますが、残念な結果でしたね。
プロ用のブランドまで展開してるTEACですが、、、

書込番号:16279258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/21 20:54(1年以上前)

里いもさん、
そうなんです。TEACだからそんなことはないだろうと思ってたので正直少し裏切られた気持ちです。
嫁さんからは、「そんなワケワカんないメーカーの品買うからよ」となじられ、
「TEACはプロ用の機材も作っているちゃんとしたメーカーだ!」と反論しなければならず・・。

なんとかショップの方で初期不良交換(だいぶ時間が経っていましたが、交換に応じて頂けました)
頂けることとなりましたので、交換品はそんなことが無いよう祈っています。

書込番号:16279986

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/21 20:59(1年以上前)

業務用現場でのトラブルは許されないことですからね、結婚式でなど。
TEACは他社にもドライブユニットなど供給してると聞いてるので、尚更です。

書込番号:16280008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AD-RW900-S [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AD-RW900-B [ブラック]
TEAC

AD-RW900-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AD-RW900-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング