『5726、いいですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『5726、いいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

5726、いいですね。

2019/03/20 23:56(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

スレ主 pikimiuさん
クチコミ投稿数:1件

5726, いいですね。
コレクションに加えたいです。

書込番号:22546564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/23 00:16(1年以上前)

こちらの3針もシンプルていいです。
が、
新作の5726/1A -014
ダブルギッシェ(12時下方に左右横並びに曜日と月がレイアウト)スタイルの年次カレンダーにパティクブルーのダイヤルカラー。
6時位置に日にち。
ほぼ左右対称なのがカッコいいですね。
個人的には、完璧です。
価格はそれなりに高額ですが、争奪戦になりそう。

書込番号:22551333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/23 03:55(1年以上前)

先日お店でお話しを伺いましたが、まだパテックから何のアナウンスも無いそうです。実は裏で予約を受け付けていたりして。

パテックブルーのノーチラスは鉄板ですからね。私も争奪戦になると思います。

書込番号:22551531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/23 09:10(1年以上前)

割り当て2ことかその辺しかなくてその後のは受け付けてるかはわからないけど 新作の最初の予約はもう大体終わってるかもですけどね・・・パテック購入者>そこの店の太い客>>>一般客って感じだと思うので一般に来る前にそれ以降の予約も受け付け終わってそうですけどね・・・ノーチラスは規制かかってるみたいですし

書込番号:22551813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/23 13:38(1年以上前)

?私は誰でも予約出来ると申した覚えはございませんが、勘違いさせてしまったのであれば申し訳ございませんでした。
争奪戦に関しては単純に物事の捉え方の違いだと思います。

個人的には5712プチコン程までの状況にはならないと予想しています。

書込番号:22552449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


888さんさん
クチコミ投稿数:49件

2019/03/23 23:08(1年以上前)

5712もいいですねぇ。
でも、
5712との比較で、圧倒的に違うと思うのは、
5711と5726は時計のセンターに、ブランド名がバリッと入っていること。
私的にはこれは重要です。
更に、
5711では少し寂しく思える6時方向にムーンフェイズがあり、
5726をパッと見たときに、非常にバランスがいいように思います。
また、ブルーダイヤルは白ダイヤル比較で、こんなに良くなるのか。
と、思えるのは私だけでしょうか。
5726ブルーは、非の打ち所がないように思います。
これがあれば他は要らないと思わせてくれます。
んー。カッコいい。
写真を観ているだけでいい。

書込番号:22553791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/24 09:29(1年以上前)

うーん、今ケースから引っ張り出してきましたが、確かに。正直言われるまで気にもしていませんでしたが、成る程とは思いました。

私が5712を予約した時期は二次市場でそれ以上にプレ値になっていた5711も予約出来る状況だったのですが、どうもシンプルな三針にあまり魅力を感じなくて、元々ムーンフェイズに強い憧れがあったので5712一択でした。

後によりムーンフェイズの押しの強い5726黒を予約したのですが、年末近くにお店から連絡がありディスコンになるやもと。年始に正式なディスコンの連絡があり落胆。

割当は従来のノーチラス同様かと思いますが、今回は青文字盤なので私の購入実績では年内はまず無理でしょうね。早く予約出来る状況になってくれる事を祈るばかりです。

書込番号:22554518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2019/04/05 20:30(1年以上前)

5726カッコイイですね!
やっぱり予約は出来ないですかね?
これもプレミアム価格になりそうですかね?

書込番号:22582002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/06/08 11:56(1年以上前)

昨年(2018年)に某デパート正規代理店にて5726/1A-010を入手しました。初パテックです。
その4か月後に廃番となり、それが良い事か、悪い事かわからないまま新カタログのブルーモデルを眺める毎日。
やっぱりブルーの方がいい感じですね。
ただ心の支えは中古市場で5726ブレスモデルが完全に姿を消し、唯一探し当てた同モデルが1080万円!
そして今月6月には1300万円代で予約受付中に変化していていました。
P.P中古相場は絶対おかしい! でもうれしい(恥)

書込番号:22721044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/06/08 12:55(1年以上前)

型番間違えました。5726/1A-001でした。ブラックグレーなやつです。

書込番号:22721165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング