『相変わらずアホのような価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『相変わらずアホのような価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

相変わらずアホのような価格

2019/09/10 07:11(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

スレ主 sound712さん
クチコミ投稿数:4件

目を覚ましましょう。
ステンレスのコンプリ無しの三針で800万すよ。
こんなアホな価格、ありえません。

書込番号:22912564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/10 08:32(1年以上前)

需要があるから供給がある。それでも欲しいって人がいるのでしょうね。私ならポルシェケイマン買うけど!
まあ世界からブランドで食ってるメーカーが無くなることは人間に欲望が無くならないとの同じで無くならないでしょう。

ライカとかいうカメラメーカーなんかも中身某社のOEMだし。

書込番号:22912678

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/10 08:42(1年以上前)

ヘイコー屋が相場というべき売値を示すのは理解できるが
所有者が価値とか宣わって、前述の価格を持ち出すのは全くわからん、、、

書込番号:22912693

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/09/10 08:56(1年以上前)

商品画像と価格みて
てっきりプラチナケースかと思ってました。

書込番号:22912716

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/09/10 09:50(1年以上前)

でも気になっているのですか?

書込番号:22912789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2019/09/10 19:13(1年以上前)

> こんなアホな価格、ありえません。

それを言ったら、キャンバスに油絵の具で描いただけのピカソやフェルメールの絵や土を焼いた焼物が何十億円、何百億円もするし、紙っぺらに印刷しただけのトレーディングカードが一枚で何十万円もするのと同じだと思いますよ。
これはもう価値観の違いとしか言い様がありません。

書込番号:22913698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/14 11:48(1年以上前)

>sound712さん
この高騰はロレックスのように生産本数は多いが
転バイヤーが買占めして価格調整してるとかではなく
予約制ですし本当に生産本数が極めて少ないので現在予約すらできないし
欲しい人は本当の富裕層なんで時間をお金で買う方々なので高騰は仕方がないかと

書込番号:22921220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング