腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010
グリーン文字盤が出ましたね。
私は今日偶然知ったのですが発表はいつだったか分かる方いますか?
これは買いの一択と思い馴染みのショップに早速注文しましたがいつ買えるのやら。
書込番号:24072576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
疑ってるわけじゃないんですが、このグリーン文字盤実質ワンショットの単年製造って聞いてるんですが?
ステンレスノーチラス、アクアノートも徐々に無くなっていくかもってらしいんですけど。
どちらで予約できました?
書込番号:24073410 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ショップ名は控えさせて頂きますがノーチラスは5990と5711の2本を所有しておりどちらも同じショップから購入しています。
今回も別のパテックを含む2本を予約した次第です。
単年製造の情報は知りませんでしたので貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:24076145
2点
そんなにパテック持ってるなら、何でここで聞く必要があるのか疑問です。
書込番号:24087510 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/11/10 22:51:19 | |
| 3 | 2021/12/23 20:00:01 | |
| 3 | 2021/09/19 4:13:00 | |
| 9 | 2021/10/28 1:29:02 | |
| 4 | 2021/04/18 10:12:18 | |
| 2 | 2021/05/14 12:26:43 | |
| 0 | 2021/04/07 14:29:38 | |
| 2 | 2021/04/04 10:33:37 | |
| 2 | 2021/03/16 9:25:51 | |
| 4 | 2021/03/02 12:40:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





