『こちらのPCに相性の良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E520 1143R77の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143R77の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のオークション

ThinkPad Edge E520 1143R77Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月20日

  • ThinkPad Edge E520 1143R77の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143R77の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77

『こちらのPCに相性の良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E520 1143R77」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E520 1143R77を新規書き込みThinkPad Edge E520 1143R77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのPCに相性の良い

2012/12/15 09:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77

クチコミ投稿数:3件

こちらのPCに相性の良い USBハブとカードリーダーが一緒になっているのはどういったものがありますか?
PCはかなり初心者で、USBハブと言うものを探すのに名前も分からずようやく調べました(;´Д`) 簡単に使えるものがありましたら誰か教えて下さい!よろしくお願い致します<(_ _)>

書込番号:15480533

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/15 10:16(1年以上前)

カードリーダーともうしましても、SDカード、CFカード等、〜カードとつくものはいっぱいあります。
なんのリーダーをお求めかわからないとお答えするのは難しいかと思います。

書込番号:15480670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/15 10:31(1年以上前)

基本的に4ポートの物を選択すればよい。4ポート以上になると、USB規格にいい加減に対応したものを接続した時に破綻するから。
あとは、バスパワーかセルフパワーかを選ぶが、USB経由で充電などを行いたい場合はセルフパワータイプを選んでおけば、PCのバッテリに負担がかからないのでお勧め。

まぁこれを選んでおけば間違いは無い
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/usbhub/bus-self/bsh5ad03/
本製品は5ポートだけど、5ポート目を使わなければ問題は起きませんし、大抵は使っても問題は起きないですよ、要はUSB規格にいい加減に対応したもの接続するかしないか確立の問題なので。

書込番号:15480743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/15 11:10(1年以上前)

携帯から見てるようだし、URLがあっても直接見れないかもしれないけど、

エレコム
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-c26/index.asp
サンワ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-ML8HBL&cate=1
バッファロー
http://buffalo.jp/export/sites/buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscrh03tu2/
http://buffalo.jp/export/sites/buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscrh04tu2/
グリーンハウス
http://www.green-house.co.jp/products/pc/cardreader/multi/gh-cr45uh/

各社あんまり種類が多くないようなので、買ってみてダメだったとしたら諦めるくらいしかやりようがない。
選択肢自体ほとんどないわけだし。

書込番号:15480909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/15 11:19(1年以上前)

バスパワー接続タイプですが
バッファロー・BSCRH02U2シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/cardreader/bscrh02u2/
エレコム・MR-C26
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-c26/index.asp
トラックUSBハブ&カードリーダー
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-ADR003

書込番号:15480945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 14:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。検討して購入してみます(*゚▽゚*)

書込番号:15481724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのPCに相性の良い 5 2012/12/15 14:19:57
HD3000? 9 2012/09/24 20:14:32
webカメラなしのlaptopとは? 8 2012/07/27 2:34:54
リカバリーについて 10 2012/06/26 7:09:34

「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E520 1143R77
Lenovo

ThinkPad Edge E520 1143R77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月20日

ThinkPad Edge E520 1143R77をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング