『フェアーウエーウッド購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ヘッド素材:スチール ヘッド体積:195cc ロフト角:15° ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のオークション

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フェアウェイウッド > テーラーメイド > ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]

『フェアーウエーウッド購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]を新規書き込みロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フェアーウエーウッド購入

2012/09/09 21:06(1年以上前)


フェアウェイウッド > テーラーメイド > ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]

クチコミ投稿数:10件

#3ウッド購入を検討しています。当方のヘッドスピードは、ドライバーで 40〜42m/sで、ゼクシオの検討をしていましたが、本クラブのうわさを聞き、興味を持った次第です。
情報少なくアドバイスは難しいと思いますがよろしくお願いします。
ドライバーは、ゼクシオMP600 SR、 アイアンはゼクシオMP500 SRを使用。

書込番号:15043660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]の満足度5

2012/09/11 07:48(1年以上前)

こうへいの父さん、初めまして。
当方もこちらのクラブの噂を聞き
2週間前に5Wを購入しました。
歳をとったせいか(言い訳)、
最近FWの飛距離が今一で、力が
入ってしまい失敗することが多く
なっていました。こちらのFWは
軽く振ってもロフト通りの飛距離(以上)が
出るのでとっても良いです。
力が入ると引っ掛けますが!
その後3Wも購入し、秋のコンペの向け
練習に励んでます。

書込番号:15049726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/11 18:49(1年以上前)

しぶっちょさんお返事ありがとうございます。
しぶっちょさんの体験から、このクラブに気持ちが傾きかけています。
購入は、10月中旬頃を予定しているので、ショップに行って、現物を確認しようと思います。
実のところ試打したいところなんですが、近くにそのようショップがないので残念なんですが。

書込番号:15051510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]の満足度5

2012/09/12 00:01(1年以上前)

こうへいの父さん
追伸です。
実はドライバーもRBZ10.5SRを購入してしまい
今のところ満足しています。
うちの近所のゴルフ5の店員さんと仲良くなって
色々話しているうちにウッド系を
揃えてしまいました。
因みにお値段は、
3,5Wが20000円×2で、ドライバーが41000円でした。
買ったばかりのVG3ドライバーとFW下取りが50000円
でしたので、31000円の出費となりましたが、
振りやすく,飛びますので後悔はしていません。

10月中旬には、もっと安くなっていると思いますので
試打を必ずして、合えばよいクラブだと思います。

PS:5Wをはじめて打ちっぱなしで打った日に、
  後ろの打席のおじさんが、3Wですか?
  思わずにっこりしてしまいました。
  キャリーで200y超えてました。(-.-)y-~
  3Wは、打ちこなせていませんが、
  当たったときは、さらに飛んでます。
  ---当たり前か (((^_^;)

長文すみません。

書込番号:15053079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]のオーナーロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]の満足度5

2012/09/12 17:54(1年以上前)

突然お邪魔します。

私は3W・5W・7WをR9(Motore SR)で揃えています。

この中で一番使い勝手の良いのが5Wです。

3Wは「難しいから...」の潜在意識が悪さをするのか、小手先で当てに行く分"擦りチョロ"が多いです。

7Wは打ち急ぎの手打ちで左に引っ掛けが多発します。

力まずに『200yそこそこ...』で、ヘッドが戻り切れないぐらいに振り遅れ加減でスイングした時の5Wが一番良い結果が出ます。

天才的にFWが下手くそな私ですが、5Wはそれなりに使っています。

お邪魔しました...m(__)m

書込番号:15055522

ナイスクチコミ!0


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/13 12:00(1年以上前)

しぶっちょさん

 PS ナイスコメント

思わず、私も、にっこりしてしました(^o^)。

こうへいの父さん

良いクラブですよ。

書込番号:15058839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/16 19:46(1年以上前)

皆様方へ
今日、1.5時間かけてゴルフ5に試打にいきました。あいにく3wの試打用はなく5wでの試打でした。試打したのは、ロケットボールズとゼクシオ7。ゼクシオはドロー系でキャリー185yのランが15y、ロケットは何回打ってもスライス回転がかかあり、キャリー185yでキャリーは若干減。
よって、ゼクシオ7の4wを購入することにしようと思います。
※ヘッドスピードは 36m/sで 数年前に比べて10%程度減。ちょっと悲しい思いをしてしまいました。

書込番号:15074596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]の満足度5

2012/09/16 20:36(1年以上前)

こうへいの父さん
試打結果のご報告有り難うございます。色々参考になります。
ゼクシオ7の4Wのご選択、goodだと思います。ゼクシオ系は万人向けと謳われてる通り、特に球のつかまりは大変よく、私の周りの人も結構使ってます。
私の場合、フッカーなので、ゼクシオ系は合わず、このRBZがトリカゴでは好結果になり、実際にも白いヘッドとオリジナルシャフトの関係もあり自分にマッチしているようです。
ご自身の試打結果とご判断が大切だと思います。

PS;PRGRのeggスプーンなんかも、万人向けの飛びギアとして流行ってますね。
是非試打される事をお薦めします。
既にゼクシオ買われていたら、あしからず。

書込番号:15074851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
跳びます!! 11 2013/09/25 12:21:04
惚れ惚れぞっこん...(^_-)-☆ 0 2013/05/25 22:16:14
良いもの造ったな... 0 2012/12/31 14:10:09
行けそうです! 0 2012/12/14 12:54:41
フェアーウエーウッド購入 7 2012/09/16 20:36:37
衝動買い 4 2012/07/31 20:44:30
なにが? 1 2012/06/19 22:38:07
何故飛ぶのかなぁ 5 2012/06/06 6:57:38

「テーラーメイド > ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:SR]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]
テーラーメイド

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

ロケットボールズ フェアウェイウッド #3 [RB-50 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)