最近の値動きを見ると、AQUAの二槽式の価格が上昇していますね。
ハイアール品より上級の位置づけなのに、低価格設定されていて???な感じでしたが、二槽式はハイアールに任せるのかなーという気がしています。
なるべくAQUAで出し続けて欲しいですねー。
書込番号:16949809
2点
ステンレスは日立の青空しかなくなるのかな。
書込番号:16949943
1点
とっくに終わっていますよ。
AQW-N55は、とりあえず旧三洋製品を引き継いで、型番だけ替えただけです。その後継がJW-W55Eでしょうから、その時点で終了です。
後は在庫処分。もともとたいして売れるものではないですから、それがだらだらと長引いただけですね。すでに在庫のある店はないですし、そもそも手に入らないんじゃないですか。
だいたい、まかせるもなにも、ロゴが違うだけですよ。おなじことです。
書込番号:16950675
2点
澄み切った空さん
現在では、東芝やパナソニックも撤退状態で、心情的には日立とAQUAの二択・・・
一応ハイアールにステンレス槽はありますが・・・
P577Ph2mさん
出来れば(利益が上がっているならマイナーチェンジもせずに)ダラダラと継続販売してくれればという単なる希望です。
日立だけというのは寂しい。こちらも従来品で良いので継続販売をしてほしいですね。
同じこと=ハイアール品(二槽式)を日本の工場でで作っているということ??
近所ではハイアール品置いてなく品質レベル確認できないのでネットの評判での判断だけです。
書込番号:16956828
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > AQW-N55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/20 11:47:48 | |
| 4 | 2014/11/02 7:09:48 | |
| 5 | 2014/07/27 22:58:22 | |
| 3 | 2013/12/14 22:19:07 | |
| 2 | 2013/07/05 7:50:33 | |
| 16 | 2013/05/30 20:34:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







