『光学ドライブについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

『光学ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4115AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光学ドライブについて

2012/02/23 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル





この製品は光学ドライブはついているのでしょうか?

初心者なのでわかりません

書込番号:14195257

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/02/23 23:42(1年以上前)

2クリックで判断できるページに行けるけど探さないの?
ちなみに+1050円

書込番号:14195289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/02/24 00:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000334023/

メーカー製品情報ページ
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:2642&ProductSKU=BASE:9606&jumpid=ex_r10150_jp/ja/hho/psg/jp.com-ba-st-pu_chev/kakaku&waad=wEb8HsMO
がありますのでよく見ましょう。

オプティカルドライブ (光学ドライブ)
は標準では付いていないです。
オプションで1050円足すと外付けが選べます。

書込番号:14195516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/02/24 00:49(1年以上前)


みなさんありがとうございます。

メーカーページを観てもわからなかったので質問しました><

書込番号:14195556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るさの自動調整? 3 2012/03/12 9:11:15
Free Wi-Fi pointでの接続について 3 2012/03/09 18:47:42
筺体表面の滑り止めありますか? 4 2012/02/28 8:38:06
光学ドライブについて 3 2012/02/24 0:49:03
納期について 9 2012/02/12 20:31:28
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ 9 2012/02/07 1:01:06
メモリーについて 6 2012/02/05 0:18:22
どこが違うのでしょう、、? 2 2012/01/28 15:07:17

「HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング