『スリープ機能について』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

ZS-S10CP (W) [ホワイト]

シンセチューナーを採用したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:299x126x210mm 重さ:2.4kg ZS-S10CP (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のオークション

ZS-S10CP (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月21日

  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-S10CP (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-S10CP (W) [ホワイト]

『スリープ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-S10CP (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZS-S10CP (W) [ホワイト]を新規書き込みZS-S10CP (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ機能について

2013/07/08 20:16(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-S10CP (W) [ホワイト]

スレ主 keiko24さん
クチコミ投稿数:3件

CDラジオを探しています。いろいろ見ているのですが、スリープ機能が付いているかどうかの記載がない商品が多いので困っています。
こちらの商品はスリープ機能はついていますでしょうか?
もっと高価な物でないとついていない機能なのかな・・・。
よろしくお願いします。

書込番号:16345052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/08 20:24(1年以上前)

こんばんみ


ソニーサイトに、

「タイマー(アラーム)/スリープ音源別設定」

なる表記が有ります。

何らかのスリープ機能はありそうです。

ホムペから取説ダウンロードが可能ですから詳細はそこからどうぞ。

書込番号:16345079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keiko24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 20:46(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
取説を見るとわかりますね。気づきませんでした。
見てみましたが、タイマー機能についての事は何も記載がなかったので、付いていないようです。

ありがとうございました。

書込番号:16345172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/08 20:52(1年以上前)

搭載されてませんか?

サイトには有るとも無いとも明記無しで「タイマー(アラーム)/スリープ音源別設定」とありましたが、正解は無でしたか・・・・

残念でした・・・・・

書込番号:16345191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/08 21:14(1年以上前)

ソニーやパナではありませんが・・・・

スリープ機能付きが、クマザキエイムなる会社からお手頃価格で販売されています。

例えば、

クマザキエイム Bearmax CDラジオアラームクロック CDR-503

がアマゾンで4790円。

他にもあるかと思います。

ご参考までに。

書込番号:16345279

ナイスクチコミ!2


スレ主 keiko24さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらもチェックしていたのですが、レビューがなんだかイマイチだったもので・・・

ご親切にありがとうございました!

書込番号:16345351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-S10CP (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP3拡張子について 4 2014/12/27 21:23:31
母親に買ってあげました。 2 2014/10/02 14:33:12
家族にプレゼントしました! 0 2013/12/23 16:08:04
スリープ機能について 5 2013/07/08 21:31:03
ループ再生について 2 2013/06/14 23:01:46
MP3 ディスク再生時の操作について 0 2013/06/11 12:03:58
安価 2 2012/01/24 15:26:37

「SONY > ZS-S10CP (W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZS-S10CP (W) [ホワイト]
SONY

ZS-S10CP (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月21日

ZS-S10CP (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング