このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 4 | 2012年3月23日 20:59 | |
| 3 | 3 | 2012年3月5日 20:37 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ
新宿ヨド、アウトレット専門のお店で41.160円で購入いたしました。
ポイントも10%でしたので、お買い得だったと思います。
なぜかi3の方が高かったと言う・・・・
CFDのPC-10600 8Gモジュールを増設しましたが、元の4Gとプラスして12G認識で何事も無く動いております。
当初無線LANの前面スイッチが分からなかったり、増設にあたり裏蓋がとりにく等ありましたがほんの些細な事で、凄いコストパフォーマンスだと思います。
若干ディスプレイは正面で見据えないと苦しいですが。
当初SSDに変装予定でしたが、昔感じたノートならではの重さも感じないので、サブなら十分と思えましたので、このまま使っていこうと思っております。
1点
>当初SSDに変装予定でしたが、昔感じたノートならではの重さも感じないので、サブなら十分と思えましたので、このまま使っていこうと思っております。
うん。そうだけど、SSDに換装するとその考えも変わるよ。
書込番号:14332290
1点
本当ですね。
SSDはメインのPCで二つ使っていますので、SSDの威力は良く分かっているつもりです。
ただ、サブとして考えるなら、そこまで重い(ある程度なら全然耐えられそうなスペックですが)作業をするとは思いませんので、SSDを付けても起動時間の恩恵くらいしかないかなと。(それはそれで大きい事ですが。)
ぱっと付けてネットをするならばタブレットで良い訳ですし、悩みますね〜(笑
書込番号:14333714
0点
>サブとして考えるなら、そこまで重い作業をするとは思いませんので、・・・
SSDへの換装は、重い作業をするかしないかはあまり関係ないのでは?
書込番号:14334783
0点
そうですね、SSDに何を作業で求めるかで違ってきますよね。
僕の場合メインにDTMですので、CPU性能はある程度でやはりストレージ性能が物を言いますので、それを基準に言ってしまいました。
ある程度の作業は出来ると思いますが、いくらメモリとCPUが良いと言っても何十トラックものwaveの同時再生となってくると、二つ以上のストレージが欲しいですし、特にメモリがいっぱい(8Gあればまず困らないと思いますが)になった時のスワップの為に早いに越した事は無いと思っております。
こちらのノートでは普段使うネットや動画鑑賞が主になりそうですので、コレにつむならばSSDはメインにと考えた次第です。
書込番号:14334984
0点
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ
この価格でこのスペックW。日本メーカーも頑張れっていう感じですよね!
書込番号:14244375
1点
北京オリンピックの公式スポンサーで、たしか現在世界第二位のメーカーです。
何の順番かは知らないけど。
書込番号:14244649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あのIBMのパソコン部門を引き継いだ会社ですので、有名なメーカーですよ。
書込番号:14245672
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







