『タッチパッド』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『タッチパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッド

2012/03/19 21:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

スレ主 try11さん
クチコミ投稿数:7件

タッチパッドですが、購入してすぐなのに左クリックと右クリックで硬さが違います。
左だけ妙に押した感触が軽く、右クリックは逆に硬すぎかなといった感触です。

これって仕様なんでしょうか。

書込番号:14314985

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/19 21:47(1年以上前)

この価格ですし、バラツキがあるかと。

以前は片方が陥没しているとかありました。

書込番号:14315067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/20 05:40(1年以上前)

確かに気になる点は幾つかございますが、価格を考えると 「こんなもの」 ですかね。

書込番号:14316584

ナイスクチコミ!1


スレ主 try11さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 14:52(1年以上前)

コメントありがとうございます。
そうですね、確かに安いですからね。


書込番号:14323662

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/21 15:28(1年以上前)

左右で硬さを変えると、仕様書に記載されているものが仕様です。
狭義的には。
やってみて結果的に正常の範囲にした、というのは本来の仕様ではない。
まうすのボタンと一緒で、普通は左右で違えないよね。

書込番号:14323771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 try11さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/30 13:38(1年以上前)

結論から言うと量販店で買ったので、交換してくれました。
新しいのはまったく問題ありませんでした。

書込番号:14367878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング